tinydiary



memo

7 : 1 : 922 購読




こうやってみたら全然違うなーw
縦線また作りたい











iPhoneから送信
画像
画像
画像


久々の終電近くまで飲んでた
誰にもなにも言われないっ(((o(*゚▽゚*)o)))
これが普通なんだって…
少しずつでもいいから取り戻そう。
自分自身を!

束縛はほどほどになったものの、
やっぱ終電近くまで飲んで帰るってのは
罪悪感しかなかったからなー
行ってきていいよって言われても
あの過去がそう思わせるんだよね。

気持ちよく、行ってきなー!!!
って感じでもなかったし、
頑張ってた感じ。お互いに

でも本当、村上さん久々に会って話したけど
最高の男友達だと思える。
大事にしたい関係だなー


さて!今日?昨日は
村上さんに誘われたアルバイトに行ってきた!
1日暇だし、ひとりで家で病むよりは
バイトにでも行くかと思って行ってきた!
すっごいだるかったし、めんどくさかったけど
行ってみたら割と楽で、
こんなんで1400円時給もらえんのか
って思ったら頑張れた(笑)

手渡しだし会社にバレることもないし、
その日にお金入るからまじでいいと思うw

また気が向いたら行こうかなーと思える

疲れるから本当次の日も遅番か
何もない時に行きたいけどね(>_<)

長くなったけど最後に、
金曜日はりょーくんと会うのです\( ?o? )/
久々の男の人と初対面で飲み行くんだ
その人好みの格好したり
好かれたいとかそんな気持ちで
出かけるのも四年ぶりくらいだから
めっちゃワクワクしてるwww

女子(笑)


てことで、寝ます。
おやすみなさい



iPhoneから送信
画像