tinydiary



memo

7 : 1 : 922 購読




あと白濱亜嵐。
わたしの可愛い可愛い白濱亜嵐
すき。
ありがとうござきまぁす。

じんじんもわたしのだから。
ありがとうござきまぁす。

この前の大宮カラオケは
とってもたのしかた(笑)
じぇね→キスマイ→安室ちゃん
はい。26歳です

そろそろ目を閉じます





























iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


また更新するの忘れてた

あーーーーねれない(笑)
明日早番なのに


はい。
赤西仁くんツアー初日行きます
大阪にふたりで遠征(^ω^)
遠征とか高校生のときぶりで
ほんとワクワクするwww
26歳です。
でも今しかできないから!
夜行バスで行って参戦して
また夜行で帰って来るってゆう
弾丸ツアーします!

しかもユニバもいかないし
ほんとじんくんのためだけに。


楽しみすぎて…
お金稼ぐ意味がわかって来た気がする

まず、稼ご。(笑)


てか。
ボニーがちゃんと下で寝ていてくれてる。
えらいよぼんちゃん。
大好きで一緒に寝たいけど
ぼにのおしっこでベッド黄色くなるし←
ダニ異常発生疑惑だから…仕方ない

だってヘソの下と、首元と、
太ももとケツ刺されてるもん。
なんて変態なダニだ

あさって皮膚科行こう。

ねよう。
目を閉じてみます





iPhoneから送信

画像