6頭身以上は勝ち組だから



◆説教厨は死ね

骨格が奇形すぎてクソ
外見コンプと劣等感が強いドドリア似顔デカ5頭身全スカ美少女(発達障害)のリアルです

拍手→http://clap.webclap.com/clap.php?id=amenborain





私の脇、オムツの匂いがするんだけど何なのかな
脇 オムツ でググってもないし
オムツそのものの匂いがする
ワキガか????


> ブスのこと見下して、...さん

その美人でも年取ればババア扱いしておっさんは若い美人に群がる模様

そんな奴と一緒にいても何も楽しくないし見下さない人とだけ一緒にいたい
ググったけど山田のあの発言は恋愛に関してなのか人間自体に関してなのか・・・
まぁ普通に失言だよね
とりあえずアホだからスルーやで

> そういやサンリオのキ...さん

サンリオあんまり知らねぇ〜!!
キティちゃんとか・・・?喋るっけあれ・・・
ディズニーはプリンセスよりもプリンスが酷い

> 購読やり方わかったの...さん

ありがとう〜!!
頑張るやで

> Twitterの人を...さん

Twitterはゴミばっかりやしな
きよるんとか初めて聞いたわw
ハムスター・・・・・・



> テレビって綺麗事やた...さん

お涙頂戴番組とか吐き気がするよな・・・・・・
普段人を下に見てるような発言ばっかりする芸能人が綺麗事言うと何言ってんだコイツってなる
日本特有の本音は出さない文化、本性が表れるネットではこのザマだし終わってる
日本人は優しい!日本人は親切!他の国と比べて日本ハー!って番組多すぎ・・・なんだこれは・・・
厚切りジェイソンがそこにツッコんで坂上忍がキレたの見てドン引きした
やっぱり他の国から見たら違和感が凄いんだろう
洗脳されすぎてて怖いわ、なんも優しく無いぞ日本人
スカッとジャパン消えて欲しい
全て捏造な上にスカッとしないし臭い

> 若い子に執着セクハラ...さん

いるよね、そう言うの
勘違いクソきもオヤジは自分の事棚に上げて他人をジャッジ出来る(特に女)と思ってる