6頭身以上は勝ち組だから



◆説教厨は死ね

骨格が奇形すぎてクソ
外見コンプと劣等感が強いドドリア似顔デカ5頭身全スカ美少女(発達障害)のリアルです

拍手→http://clap.webclap.com/clap.php?id=amenborain


2019年あたり誰か一緒に韓国行こうぜ
整形する場所いっぱいあるってさ安いし


通訳さん探してるけど見つからねぇ・・・
HARUって自分で行きたい美容外科指定出来んのかなぁ・・・


ワンチャンある?????
無いよねこれ??


> 韓国で整形するの!...さん

バウム整形外科ってとこです!
100万〜150万くらい貯めてから行きます(´;ω;`)
鼻筋が全く無い団子鼻でかなり重症なので値段がどのくらいか分からず何とも言えませんが・・・鼻だけは韓国でやりたいです・・・
目もやりたいですね・・・






前の拍手返事遅くなります、すみません(´;ω;`)