6頭身以上は勝ち組だから



◆説教厨は死ね

骨格が奇形すぎてクソ
外見コンプと劣等感が強いドドリア似顔デカ5頭身全スカ美少女(発達障害)のリアルです

拍手→http://clap.webclap.com/clap.php?id=amenborain


ウシジマくんの竹本はブスどころかジジイババアにも確実に優しい
困ってる人間がいたら例え他人でも命をかけて守ってくれるしガチの聖人(聖人すぎて最終的に可哀想な事になる)

ウシジマ社長は誰にでも平等
基本冷たい


鴫野貴澄はブスにも優しいけど恋愛関係には絶対ならない
話しかける事さえ困難で 一、二回会話して卒業するって言う片思いで終わるパターン
橘真琴も優しいけど実際に距離を縮められると、あわわわわ〜・・・ってなりそう
そんなつもりじゃ・・・みたいな


エレンは普通に接してくれそう
アルミンは内心うわ・・・ってなる
ジャンには普通に無視される
コニーからはブス呼ばわり


ひねくれてるからアニメや漫画見てて ええやん! ってキャラが出てきてもブスに厳しそうならスルーしてるわ・・・

什造は美醜分からなそう