6頭身以上は勝ち組だから




銀魂キャラはほぼ全員ブスに厳しくて笑いのネタにされそう
リボーンは特にヴァリアーが酷そう
ナルトはきっと優しい、差別しない
サスケェにはスルーされそう
我愛羅もまあ普通に優しそう
ルフィと悟空は悪気なくdisってくる
鬼太郎とコナンは内心引いてそう
タラちゃんは露骨に嫌がりそう



> 20代の女が一番華の...さん

ほんまそれ・・・
容姿差別無くなって欲しいけど無理やろうね・・・普通に接して欲しい・・・

> 痛くなくてよかったや...さん

あの看護師さん注射めちゃくちゃ上手いわ・・・
医師に言われたのは子宮が機能してないとかうんたら
治るかもうダメかまだ分からんのやて〜

> わかってると思うが、...さん

食ってばかりじゃ逆に太るしね・・・運動もしなきゃな・・・

> ブスにも優しくしてく...さん

こっちが知りたいわ!!坂本ですが?の坂本くんは誰にでも優しそう

> 指ってか爪きれいだね...さん

貝爪だけどね〜SNOWだから綺麗に見えるんだと思う!



流し目が好き


めちゃくちゃこの顔好き


家にあるから食べるやで

指先だけでもこれ肉ついてるしデブってバレるんじゃないの