りある







今日も、ハードだったなぁ
こゆ時隣にいてほしいな。

私があなたを好きな理由
100個以上 正座して もっと言えるから


今でも君が好きで 忘れられず
想い出すよ 寒い夜は
君も同じ空を 見上げてるなら
届いてほしい


別に多くは求めない
この心に気づいて欲しいだけ
触れたり寄り添ったり単純でいいの
キミの傍で笑っていたい

So many times 誰かといても
I think of you 考えてしまうの
抱えている弱さがあるなら支えてあげたい
守りたいって思うよ


しゅんちゃんのこと想わない日はないです。


ふたりの想い出かき集めたならまた泣けてきちゃう寂しさ溢れて
最後の恋だと信じて願ったあの日々にウソはなかった


あなたがいなくなったこの世界はなんと無駄なことにあふれてる
まだ話はあるし あなたにあげたいものもあるし
今日見たものを伝えたいし あなたナシでは味もしないし
でもまだここに世界はあるし 私はやりたいこともあるし
これまでよりこれからの私 大切にして生きていたいよ


しゅんちゃんに一瞬でも会えて嬉しかった。
気持ちは伝えた。やっぱり死ぬほど好きだなーって思い知らされた。
こんな時でも、「ちゃんと仕事行ってる?」って気遣ってくれる優しさがだいすきだよ。
なにか言いたげなわたしに「なに?」ってちょっと笑って返してきて、やっぱり好きだーって胸が苦しかった。