akari Diary





61 happy things**゚




戻る
.


あたしは何を求めてるの?
んーわかんない。彼氏もいらなければ
特にこれっていったものはないんだが。
とりあえず、腰が良くならない限り
他の事は今考えられないな。


今の願いは、普通に座りたい。
薬飲まなくてもいい環境。
痛さとか気にしないで酒飲む。
前みたいに腰の事気にしない生活。
あたしが痛いって言う度に
人に迷惑や嫌な思いさせちゃうから
それもなくなって欲しい。
車の運転好きだしもっと運転したい。
好きな人出来たとしても
今のままだと不満足。治りたい。
人の痛みってその人にしか
分からないもんなんだよね。
言葉だけじゃ伝わらない痛みもある。
それを、信じてくれる人もいれば
嘘と思って遇う人も中に入る。

早く思いっきり笑いたいな。
2017/12/04(Mon)

戻る