ひとりごと




memo












そう間違えてて、
もう両方あさこでええわってなったらしい笑
それは意味わかんなすぎだよね笑

ななちゃんにあげるプレゼントが
もう発送されたらしい笑
届いたらクリスマス待たないで渡すわ笑

ただただ思い浮かんだもの買ったから
全然可愛げのないプレゼントだけど
クリスマスだからこそありなやつ笑

形に残らないし誕生日だったらあげないな笑







石川さんの間違えた話し
めっちゃおもしろかったんだけど
3回てなにって感じ笑

先週充実してたから
今週つまんなく感じそう〜

来週はドイツ村あるしね、
れおちゃんくるかしら。

まあ私は誘えないから
誰かが誘ってくれるの待つしかない笑

あれ。ゆーて来週もう大晦日やんけ
はや。