ひとりごと




memo












うんでもほんとに写真見てると
そんなに目頭なくもないよね。

くっきりあるわけじゃないけど
思いっきり襞が被ってる訳でもなく。
まあやりはいはやりたいけどね〜。

髪伸ばしたいは伸ばしたいんだけど
このくらいの長さ意外とすきだったから
切ってもいいなあって。迷うなあ。







もう考えれば考えるほど目頭よりも
歯ぐきが前に出っ張ってる方が気になる..

ほんとこれ治したい!!!
上顎前突にしては歯が出っ張ってない分
歯並びもそんなにがたがたではないし
錦織とか他の人に比べたらだいぶマシだけど
それのせいで口元がだいぶきもい。

口閉じてる時にボコってしてるのも
ゴリラみたいで嫌だし笑

それに私のあごがないのはこいつのせい!
口元が前に出てるから
あごがなく見えるだけで
治すとあごでてくるらしいよ。

もうこの際目頭はそんな言うほど
襞が邪魔してるわけじゃないしいい。
目頭ないことに変わりはないけど。

口治したい!口!歯茎!上顎!
この写真たちとかよーくわかるうー
ななちゃんとの違いね!!!

でも歯治せるほどのお金はない〜〜〜..