ひとりごと




memo












にしても今日は調子悪すぎてびびる

まあ火曜日まで休みだから
全然よいんだけどね。まじニート。

湾スタね、無限に覚えることがあるもんね..
のくせに暇だからたまにしか入ってないと
なかなか覚えられないし..

私も半年弱いて未だに営業以外は
聞いたり確認しないと不安。

むしろ私より先にいる人でも
通しで入ってない人とかは
私よりも何もしらなかったりする。

だから特に気にしなくていいと思う
そもそも長くいないわけだし
あそこは日数時間入るか通しで入ってないと
教えられる立場になるまで大変..

1ヶ月半も行ってなくて忘れてそうだし
来月から戻るの怖いわ..







いや〜ほんとね、
その気持ちだけでありがたいわよ..

結局行く前電話で確認したけど
既に予約以外の人結構いたみたいで
その人たちも時間までに診れるか
わからないけどそれでもよければで
待ってもらってるって言われて結局月曜日..

月曜日で10週3日だからまあ大丈夫だけど
それから日にちとか決めるんだろうに
ギリギリだよなあ..