ひとりごと




memo












ほんとにうっとおしいだるいめんどくさい!
出だしから、は?何言ってんの?って感じ。
これ3ぶんの2くらいだけど
この長々だらだらしたライン。
もうあいたくないくらいに嫌いなのに
まだ少しの望みに賭けてる
みたいなとこが尚うざいきもい。

毎回このくらいけちょんけちょんに言うのに
まだ連絡してくるのもくそだるい。

私も相当勝手なのは承知してるけど
もう会いたくないくらいに嫌いなんだから
仕方ない。

でもほんとに押し付けがましいんだよね
なんだかんだで自分のためやん
私のため〜みたいな綺麗事言ってくるとこ
前からほんとに嫌い。

もちろん子供のことは
忘れたりしないけどね。
ここまでいいたくなるんだよねだるすぎて


画像
画像
画像




私今みたけどちゃんと振り込まれてたよー?
3万は湾スタとか?

だとしても振り込まれてないの謎だけど..
夜ゲオいかなきゃだから
ついでに給料明細もってってあげるよ〜

しかも来週からかな〜
そのうち連絡いくと思うけど
結局10時〜15時になったよ笑

ななちゃんは次ある日もあるから
15時までいれるかはわかんないですけど
って言っておいたけど。