ひとりごと




memo












やっぱり週数的に受け付けてなくって
違う病院いかなきゃなんだけど
そこも1番早くて月曜日の診察..
診察してから日にち決めたりだから
まだちょっと先だなあー..
来週中にできたらいいんだけど。。。

どうすることもできないから
待つしかないけど
せめてもっと早く決められてたらなって
時間が経てば経つほどみんな辛いのにね
ごめんね







寝てないからか
起きたら吐き気と腹痛半端なくて。
さすがに出勤できないと思って
おやすみもらったんだけど、
ちょうどいいかなと思って
出血しちゃって病院行くって言ったの。

ちょうどよくなんてないんだけど、
さすがに自ら堕ろすなんて言いだせないし
この流れでだめだったって言おうと思うけど
なんかほんと、いろいろ情けないなあって。





こんな風になっちゃったから
怒ってるのかなあ。。。

ごめんね、