ひとりごと




memo












結局明日こっぺぱん後病院いくけど、
元々は明日妊婦健診の日で病院ある
ってのは知られちゃってるし
キャンセルしたの知らないだろうから
いまずっと連絡無視してるけど
絶対何時に家行くねって連絡くる..

まあだから明日全部言おうとは思うんだけど

まやが遊びから帰ってきて、
なんかさっき下にひろっぽい人がいて〜
でも似てる人かなってわかんなかったから
話しかけなかったんだけど〜..
って言ってて!

ほんとに似てる人なのかもしれないけど
本人だったら超怖いんだけど..

その前からままが、
ストーカーになったりするんじゃない!?
刺されるんじゃない!?とか
ふざけてだけど言ってきてたから
まじでそうなるんじゃないかとか
ちょっと思っちゃうよね..

どっちにしろもう会いたくないし
そんなん言われて怖いから
電話で言うつもりだったけど
電話すら怖いわあ..

さすがに勝手におろすの決めたなんて
言ったらそれこそ殺されそうだから
だめだったって言うけど
もう恐怖でしかないわ〜〜〜







ありがっとんななちゃん。

やっぱり月曜日まで待ってたら
その時点で10週と4日目になっちゃうし
診察からどのくらいで手術できるのか
わからないしそこも11週までしか
受け付けてないみたいだから
だいぶ待つだろうけど予約しないで
明日の午前中か金曜日のこっぺぱん後に
直接行っちゃおうと思う..

ネットには予約優先だから待つけど
当日でも平気って書いてあったから
大丈夫だと思うけど
ちゃんと受け付けてくれるかしら..