HAHAHAHAHA




 
昨日のLINEにはイラっとしたけど
今日はしあわせありますように!
 
誕生日で空手のあとせいご言った時に
本当のブスにはブスって言えんからねって。
少し嬉しかったけどウソだーって
絶対そんなん思ってないやろーがって言ったら
本当だわボケってよよよん。
可愛いって言ってよ。
高橋さんと藤一番行ったときも
アンナさんのお話ししててその後に
こいつは性格がいいからこんなけつけたら
このくらいは返ってくるって。
あーはいはい、リピートないですよー。
でも性格の良さでカバーしてる的なのは
少し嬉しかったのだ。
別に性格良くないけどね。
なんなら黒いけど。
 
さーポイント交換会がんばる!!!
 


 
昨日あの後、3時になってそろそろ行こっかなってカギ持ったのになんで電話くるまでお話してくれたんだろージーパン履いたから帰ると思ったのかな。空手行ったけど練習してないって言ったから気にかけてくれたのかな。優しいのかなんなのかわからない。しかもそのあと寝てくれらした。プンプンしてるかと思ったから安心したし嬉しかったー(*´ч`*)すち。?。
後ろからぎゅーしてよって訴えたのにまた今度なって言われたけど結局してくれるやつ。入れられたけどまあいいわ。でもさっと仰向けになって寝やがった。くそ。起きるとき、鼠径部ペロってしてチクビも少し舐めたら寝ながら気持ちよくなってきたのか騎乗位なり、こんなん。
 
 
それなのに起きないという神経。なんや。
少し遊んでたら出ちゃったって。え、いつ。
 
 
この直後やでい。なんでやねん。
 
さあ、今日の交換会長いけどがんばるお。
 


 
結局なんだったんだろう
暇つぶし?
リアさんみたいにゲーム?
奥さんや子どものことも言える
都合いい話相手?
別にお店にとって必要じゃないのはわかってるしそこで引き止めてとかは思ってないけど、いらないあっち行っていいって思ってるんならあの時言ってくれればよかったのに
いたいところにいればいいとか世間一般に考えてそう思うならそうすればいいとか正論かもしれないけど、その程度だったんだなって
単価安いし楽しくはないけどエステで頑張るべきなのかな?
テンチョーは何も言ってくれないからいつも心細いし不安になるときだってあるし自分ばっかり思うことほどむなしいことってない
それなら思いたくない
それってわがままなのかな?
 
 
はいうぜー
アピールすんなクソ奴隷
なんなんだ性格ヤベーなお前
テンチあんたの知らないこといっぱいしてるよ
もーいつまでばばあdayなの?
そんなに大事?なんで?
子ども産んだから?
なんで身ごもらせたの?
離れていかないように?
可愛いから欲しかったの?
子どもいらんけどめっちゃうぜー
星野さんとか高橋さん系なのは分かるけどなんでその人のお祝いはするのにあたしのはないの?
去年はケーキあったよ
別にケーキが欲しいわけじゃないけどおめでとうってして欲しかった
見返り求めちゃうのはダメなのか?
お菓子リュック作るのもいっぱい考えて準備してやったのに
やり損。
見返りは言い訳で本当は店の女の子としてすら見られなくなったっていうのもショック
ツバサさんな感じかなーーーーー
プレイしんからいらんか。
したいようにすればいいって悲しかった
 
 
シャットしたいめんどくさいって。
このままさよならなのかなー
はづきさんに子どものこと言っとんのかな
でも今はただ1つ、川崎さんに矛先が向かないことを一番願う
 
 
18-0で出勤に変わってるー
遅番誰もいないっぽいからなー
なんやねん。へっ。
そんなにはづきさんが好き?
はづきさんがテンチョーのことやばいぐらい好きってなってるけど、あんたもなの?
奥さんとはづきさんどっちが好きなの?
なんでそんな大事にするの?
めんどくさい女なのに特別感はんぱないよね?
あたしも優しくしてほしーのにー
めんどくさい女になったら大切って思ってくれるの?
ひとまず誕生日祝ってよね
プレゼントもちょーだい。手紙とおソロのなんか!
おソロじゃないならエルメスのネックレス!
あたしは何?ただのフットワーク軽いツレ?
 
最近都合いい感が満載だー
ワンピースもだるまさんがころんだもお金出してるしお金出さないからいいとかじゃないけど出すのやだよね
あいつは出してるのかなー出せ出せばばあ
でもきっと、そんなことさせないだろーなー
今日なに本当やだめっちゃモヤモヤ気になる不安鬱陶しい
毎年恒例?朝からお出かけって土日なんだけどディズニーだとしか思えない
だから昨日?今日?ジンスンとサンゴで遊んだのに自転車で帰ろうって嘘ついて本当は事務所に止まったのかな
そんでばばあと千種からディズニー?
あのカバンもジムのじゃなくてディズニー用?いや、カバンわざわざ持って行っていかんか
えーもーなにー早く確かめたい
空手までが長いくっそー
なんでわざわざ土日?って思ったけどもしかしたら奥さんが実家に帰ってるから事務所で寝れるってやつ?
だよね、ディズニー行くなら朝からじゃないとだし、そしたら奥さんとレイくんおったら朝から出るのムリやもんね
うぜーうぜーくそうぜー
車でこさせたのも帰り送っていかなくていいようにかちっくそが
 
 
はい、今日はお寿司ですかーーーー
なにもうあぴーるうぜえ
くそばばあが
テンチョーも言いたいことあるならはっきり言えよくそが
なにが気に食わんのかそうじゃないならなんでよなんでなんでばばあにはやさしいのに連絡だってずっと取るのになんのために?仕事って思ってるのってほんと?うそくさ
なんなのお前らみんなつぶれればいいくそども
構われるのってこんな難しいの?
どーして構ってくれんのよ仕事じゃないから?
ハロウィンのも断ればノリ悪いってもっと突き放されるのかなでも楽しくないの目に見えてる
これっぽっちも優しくないしなんなら店の女感出すやん雑に扱うしあしらうしなに
 
 
もうほんと嫌だ。
こうやってテンチョーのことで一喜一憂するの疲れる。一緒にいると笑顔減る。ような気がしてたまらんわ。
なんなのほんと、試合も一緒に行こうねって言ったじゃん。あたし自分で行ったら飲み会まで日進でなにすんの?もー試合も行かない。見たかったのに。大っ嫌い。学校もやだしテンチョーもやだし生きていたくないなって思う人の一瞬がわかるような気になるわ。
昨日ふと気づいたんだけどLINEなんて業務連絡だけだし。なんかあった時のためですか?ブタばばあのため?なんでそんな大事にするの?
てゆか、あんた店に出なくなったらどーするの?それとも昼だけは出続けるの?
あたしどうやってテンチョーから離れるんだろう。もうごはんも行かなくなったし他の用事の時も連れてかれんくなったし徐々に距離つくられとんかなー。向こうにとっては遊びですらないのかな。人に取られたくないって思ってよ。
 
 
これずーっと前からの保存のやーつや。
日にち入れてないからいつのかわかんないけど。去年の誕生日とかリアさんとか前すぎて…笑
てか今久々にこの空気感やば。あたしなんかしました?空手行く前のカギ受け取るとき、わざわざソフィアまで行ったよ?なんですれ違っただけでもう諦めてって言われなかん?一回りして後ろついたからカラーズ付近でもらえたけど、でも行って着替えたのに入れなくて帰ってきてポンタと公園でピザパしたけど 笑
あぁぁぁぁ、ちんたと空手行ってないよってちあきくんの話したれってなってたけどなんすかこれ。アンナさんが4階におったから?テンチョー来た!!って網戸開けたから?なに不機嫌になってますのん?もーシャワーも入ってるし3時になったら帰ります?あたしも車で来てますし、早く帰りたいです?はぁー。だっるー。
 



 
いつもだいたい悪いこととか
愚痴しか更新しないから
たまにはhappyも書いちゃう!
 
 
昨日は誕生日ってことで
せいごに連れてってくれた!
久々にぜいたくするわーって(=^・^=)
何食いに行く?って言われて
生タンって思ったけどそれか納屋橋って
言ったら秒でせいご行こっかって。
 
誰だっけな?今フランスにいて
お金持ちの人、、えーっと、、忘れたけど
前から好きな人らしいんだけど
その人がお金使わないらしく
テンチョーも今贅沢しないらしい 笑
ずーっと働きたくないんだって。
昨日は厚切りタン2人前とネギタン2人前
3秒ロース2人前ハラミ、ミノetc……
とても満腹でhappy\(^o^)/
美味しかったーーーーー!!!!
 
デザートのチョコ棒をテンチョーが
電話してる隙に定員さんとグルになって
食べたけどバレてたわ 笑
 
事務所戻ってワンコの世話してて
一緒おれるかなーって思ったけど
すぐ送迎行っちゃいました(´??_??)
 
3時ぐらいに戻ってきて少し入れて
すぐシャワーしてから
ワンコのお薬と洗濯干しててって言って
また行っちゃったーーー
出てく時またあとで来るわかなんか言って
ブタさんの家じゃないんだけどってイライラ。
 
帰ってきておいでってされて
珍しく前戯的なの有りなセックス。
体も舐めてくれて下も、、、(/-\*)
どーしたんかな。
空手のあとの電話で早く帰りんさいよって
高丘氏に言ったのを男と思ったのか
14時に約束してたのブチったの男だからか
そうやってなんか男の影あると
がんばってくるのはなんでですか?
舐めてって言わなかったしね。
後ろからぎゅーってしてきたり
とてもゾクゾクしましたわ?( ??????? )?
 
空手も行ってくれたし
嬉しい一日でした!ありがとう!!
 


 
あぴから突然連絡きた!なう!
まぴおこの前お誕生日だったよねって!
どしたどしたー?
うれしい反面お金か?とも思ったり…
 
昨日の思い出ー!
 
 
 
 
 
今日もなんかそっけないこいつ
 
 
 
 


 
昨日行ってきたー
 
去年よりもなんか楽しかったぞ!!
めちゃ飲まされたからかな?
 
テンチョーはなんかそっけなかったが
 
チビちゃんとたくさん戯れたー
 
リカさん来てくれてありがとう!
 
モゾも丸栄も行ってやっと見つけた
おそろの洋服〜☆
 
イエガーぶっかけられて茶色くなったけど
とんちゃん屋さんでめちゃ吐いたけど
とても酔っ払ってベタベタしてしまったけど
みんなに大感謝な一日でした!まるーっ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
今日は何時に帰ってくるのかなー?
さっき1:30ぐらいに来た時
一瞬見えた迷彩の短パン可愛かったー
 
 
今日はすでに入れ替えおわってるし
車別々だからすぐ帰りそうだなー
なんもなかったなー
 
昨日みたくプリズンブレイク見たいよー
明日で出勤最後やー
やーだー毎日会いたいーm(。>__<。)m


 
 
なうなうなう
 
空手向かう車、かりゆしの
ただひとつだけ伝えたいこと
流れてる中こんなの来た
 
 
さっきりかさんに電話してわかったよ
嫌になった空手が審査の朝
更衣室で写真撮ったり話したりして
嫌じゃなくなったってこと
きっと今までテンチョーだけしかいなくて
だからテンチョーが来れないと孤独で
北本先生いればいいけどいないとほんと
全然楽しくない時間だったのが嫌だったんだ
 
黒帯は取っても意味無いし
将来何の役にも立たないけど
やりきるぞとるの諦めない
途中で辞めない
やめることをやめます
 
 


 
今日昨日遅く来た分の2時間を
取り戻すべく18時から来た
早いじゃん〜なんで〜?
決めたか〜?って言われ
偉いね〜って初めて言われた
辞めるって言いに来たと思った
もしそう言ったらケツ蹴り飛ばしたるって
別におればいいがや〜
前言ったやん俺に会いにこればいいって
気にしんでいいんだわ〜って
それ、昨日欲しかったその言葉
でもすごくうれしかった
もっと言ってって思った
仕事トークかもしれないけど
大好きなんです


 
どんくらい待ったんかなー


 
さっきまで考えたら涙出てきたのに
泣きたい時には出ないんだなー
 
オーナーの言っていることはご最もで
テンチョーがノリで言ったことも
本当のことだから何もいう権利はない
思ってる思ってない別にして
あたしは本当向いてないんだこの仕事
ここにいる意味ないんだよね
ほんといるだけいてごめんなさい
 
あの大量な着信は
お客さん逃したからかー
少し心配して気にかけてくれたんかって
思ってた自分虚しいなー
怒っての電話でした
 
はぁぁぁぁどんな顔して会えばいいのやら
なんて言おうかなー
ごめんなさいって言ったら
思ってないだろって言われるんだろーなー
それか冷たくいいよーとか
今日はきっと仲良しできないだろうな
自分が巻いた種だけど
宮のあとそのまま行けばよかったけど
行かなかったのは自分で
そうしたら心配したり追ってくれるって
甘い考えしていました
 
ごめんなさい
いない方がいいって思った
いたら迷惑なのにいれない
あたし向いてないんだよ
これだけはってのもないから
ほんと無意味いらない邪魔迷惑
めんどくさい鬱陶しいって疲れるやつじゃん
いくらそれが仕事だとしても
ないならない方がいい
あーーーもーすぐ鍵が来るすぐ行くかな
どんなふうになるんかこわいこわい
 
 
 
 


 
空手行けなかったー行かなかったー
もう50分だったもんなー
でも多分行く気なかったんだあたし
審査前なのにこの感じ
ただただ辞めることだけ考えてて
テンチョーによくもった方だなって
もっと早く辞めると思ってたって
写真撮ろうって言ったら中途半端だもんって
審査受けるのも意味あるのって
どーせ辞めるんでしょってーーーーー
ただの嫌味なのかまだやれよってことか
判断し難い発言と言い方だなー
あたしだってここまでやって勿体無いって
途中で辞めるの今までの分って思うけど
それでもたくさん考えたから
同じ5500円も時間も別に使うよ
宮下先生に教えてもらえなくなるのは
なんかすごくいやだけど。。。
ここでお別れの練習かな、
後ろ髪引かれるような思いだけど
自分で決めたことだから前見て進みます
審査前の最後の水曜日に
練習行かなかったこと後悔するかな?
土曜日は北本先生と宮下先生いないはずだから
心のプッシャーからパワーもらえんけど
でも必要なそれ以上に行きたくならなかった
このあたしの気持ちなかなか頑固だから
これでいい。
さて、もうこんな時間だけど、、、
このまま帰るパターンのやつかな?
テンチョー9時前の電話から出っ放しで
一人で0時まで寝てたわーーーー
あのトイレに行った長い電話気になる。
きっと豚ババアでしょ?喧嘩したの?
なんでそんなに構うのよーーーー
敵わないからムカつく。嫌い。大っ嫌い。
仕事以上の感情あるでしょ、それがやだ。
はぁぁあ、今日も添い友ないんかなー
車で来たし帰りも別々
なんかなんだかな〜


 
 
疲れたー( ; ; )
10時に出たのにこの時間。。。
長居しすぎよ〜
そしてパンもめちゃ買っちゃった 笑
 
は〜昨日はリカポンタと
クロスケっていうにくやきー
にんにくたっぷりだったね〜
離れられずに追っかけてしまうのは
知らないことあるからって
わからないことあるから知りたくて
そこに惹かれているらしい
納得したわー
あたしはそこに惹かれてる訳ではないけど
ばばあとの関係とかに不明な部分とか
気になることとかあって
離れられないんかもなーって思った
あと離れたらばばあだけのになっちゃう
今も優先順位後だしむしろ枠外かもだけど
それでもそれがやなんだろーな
 
ここ3日添い友なくて
そろそろ不満爆発しそーなのに
昨日0時からで仕事続いてなんもなく
お風呂も入らしてもらえんくて
はよ降りて来て帰っていいって言われ
ほんと萎えたし心臓あぶられた感じ
もーやだ
カワサキさん来るのに空手もわからんって
もーいいわカス


 
やばい、まじで笑った
 
 
鍵ないって言われてから
え、なんでどこにいるのって思ったけど
今は安心ニッコリわーいて感じ\(^o^)/
 
なにしてるの?
焼肉食ってる
ひとりで?
うん
何時につくの?
19時30分ぐらい
財布置いて鍵置きに来てよ
堂々とおいとけんだろーそっちにおらんし
は?どこ?
天白
1時間早く行くから1時間遅くしたいとこあるんだもん
デートだろデートは俺としろって言ってる
誰が?
ゆずる
 
なーんだ、ゆずるくんといるのかって
一安心〜(⌒▽⌒)
ばばあじゃなければいいんだ♪
今日もニッコリニコニコがんばるぞ!
 
 
 


 
 
だいすき!!!
伊藤tだーーーいすきっ!!!
my sisterーーー!!!
 
 


 
昨日も今日もなんなんあいつ
くそが。
やりたくないって言ってんじゃん。
入れるだけでなに?は?
入れとけば離れんとでも思ってんの?
くそが、カース。
5月あんたが言った分の出勤に変えたから
もう大丈夫しめしめとでも思ってんの?
都合いいように動くわとでも?
勘違いすんなよクソジジイ。
てかぼーずの機嫌取り?
添い友しんからの機嫌取り?
どーせ最初から用事なんてなかったんだろーが。
なんが明日連絡するかもや。
はーーーーぁ。疲れる。
でもなんかまだ普通でいられる。
りかさんが言われたみたいに仕事かな、
仕事行けば時間経つしね。
忙しいと考えなくていいんだろうね。
今日ひとまずがんばろーっと!
 


 
 
今日の空手は楽しかった!
たくさんの先生に教えてもらえた!
柘植先生に初めて声かけてもらって
肩を動かすこと、脇を擦れること、
伸ばすまで上向きであること、
たくさんら教えてもらえたー♪
安定の宮下先生もドーンとお腹から!
最初竹谷さんでからなんか微妙だったけど
変わってもらえてよかったー( u _ u ) 
こんなに一生懸命教えてもらってるのに
裏切る形になっちゃうのが
本当に申し訳ないって思うけど、、、
でもでもでも決めた!!!んだ!!
試験までがんばります。


 
 
4.21.Fri
 
むさしでした!
楽しかったな〜
 
大ちゃんありがとう!
 
 
ところどころ安定のドキドキというか
落ち着くというか優しさ感じるー!
ずるい、いーなー。
大ちゃんみたいな人がいい。
会う度にいつも思うよまじでこれ。
とても優しくていい子です。
もっと仲良しがいいしたくさん遊びたい!
 
 
 


 
昨日少しだけ会話始めました 笑
 
こんな嬉しいことがありました!
これやるわって!
 
 
すごくおいしかったー!!!
これ大好き!
 
 
 
 


 
待ってるなう。
10分前に着いたから20分待ちなう。
 
 
待たされるのはうざいです。
仕事だからしょうがないけど
だったら19:30って言えよな。
 
時間は戻ってこないんですけどー。
はよしてー。