2 / 40 / 3713

       **




by ま

17時すぎににこと送っていってそんまま

買い物っ。ホットケーキ食べたくて

作りたいな〜てにこにゆうてて

でん金おろしてなかったし、いいや!って

帰って飯つくってたら

風呂中のにこが康平に話したみたいで

お前ホットケーキくいてぇとや??

俺もくいてぇなったかい買ってこいよ!て

お金をくれたので買いにいってきた(*^^*)w

おいしいの作ろおうっ



by ま

うまいうまいいいながら食ってくれよる!

ありがとおww



by ま

ダンボールやらも束ねて金属類、危険物

はかん靴やらプラスチック類も

全部分別してとりあえず捨てるとこにおいたっ

あとはゴミ出しの日にすていって

布団は焼いてもらえればきれいになるぜ

つかれたああん


by ま

康平が買い物ついでにツタヤで色々借りてきて

くれたから子どもたち静かになるかと思いきや

花子さんつけたもんやからキャーがとまらねww

もうみあきたやろくらいみてんのに(;´∀`)

雨風つよいけど赤のゴミ袋かってきてくれたし

倉庫の片付けしますかね〜〜


by ま

10時半にアラームかけてたとん

しらぬまに消してたみたいで目覚めが11時半

急いで化粧して急いで川南いって

急いでお迎えにっ

ゆあ、ゆうせい、にこ連れて帰宅

みんなギャー!からの仲良く遊びだした!

雨の日はこれに限るな(;´∀`)

お米たけるまでにリビング片付けましょ〜




by ま

今日は朝からでしたああん

行ったときシフトみたら14時までて書いてて

ガン萎えしたけんがんばりました

にこは姉ちゃんちやったから仕事終わりいって

夜飯も食うことになり保育所迎えついでに買い物っ

わしらはキムチ鍋、子どもたちはチキンレッグと

カルボナーラ、おにぎり〜〜

めちゃくちゃ遊んでめちゃくちゃ踊って

にこは泊まりになったから下2人連れて

さきほど帰宅!

疲れたのかソッコー寝てくれた!

録画してたエイプリルフールズおもしりかい

みたあと寝よお


by ま

朝から選挙いってみたりパン屋めぐってみたりで

女3人でブーラブラっ

仕事いくのがだりかった〜けどいかなやし

がんばってきた〜あ〜だり〜〜

迎えいっててくれたからツタヤいって帰宅っ

帰って飯作り〜飯食わせよるあいだに

寝室と台所の掃除機かけてクイックルワイパー

冬服ぼちぼちせねかんとに

まったく手つけれず。

おもちゃ部屋もちんがらなまんま。

つかおもちゃ部屋に冬服全部おいてるから

ちんがらちんがらでちんがらっ。

やろう!て何回もきめてしてきたとに

途中からまじよだきなってやっぱりちんがら。

今日こそせんとなあ。あーだり。





by ま

今日も無事おわたた

やっぱ返金の紙ないみたいで本当やらかし、、

迷惑かけまくってる、、見つからんかもやし、、

とりあえず帰ったらみなさん先に飯くいよって

片付けしたりなんたりしたあと

にこ連れてお菓子買い!

のあと姉ちゃん送っていって帰ってそっこー

康平が寝かしつけっ

明日の弁当の下準備しとこおもて材料だして

1個1個ハロウィンぽく!!

これは楽しい!どんだけキモかわいくできるか

考えてやればやるほど楽しい!!

終わったし風呂はいってさっさねよ!


by ま

夜飯もできたし帰ってからが楽だ!!

さあてさてさてがんばってこよよん


by ま

じいちゃんがいきなりカッパどこある?て

聞くかい、場所までいって教えたら

カッパよ!てカッパの前でゆうかい

じいちゃんがいるのカッパやろ?!て

ふてぇ声でゆうたらカッパよ!て(;´∀`)

レインコート書いてたからあ、それかおもて

レインコートてカッパよ!!てゆうたら

あーこれか。ゆうかい、したらいいね〜ゆうて

ゴムのとこおったら

ハンガーどこあんね?ゆうかい

はーまたかいおもてハンガーの場所教えて

もういいやろwwおもてたら

木城かいきたかいわからんとよなんもよ

て身の上話し聞かされてなげなっどーて。

結果なげなったわ(;´∀`)

よう見れんかったし定員ちゃん仕事しろて(;´∀`)

さっきかえってきて冷蔵庫整理して

ポテサラ作りっ

かえってきてあれがいるこれがいる

思い出すかいいかんわ、、