25 / 21 / 2971

       **




by ま

朝炊飯器壊れたのわかって康平が白飯やら

買ってきたあと買い物いきたくなって

土砂降りの中買い物いって

姉ちゃんちに炊飯器とりいったら

ゆあがきたがってゆあ連れて帰りにコスモスっ

んでうちへ!子どもたちの喜びぐあいww

リビングでWiiしてるから

今日は家中片付けしましょうかね〜〜

雨やけど今日しかない!!

つか、ななちゃんからも炊飯器、、

かぶってた(T_T)でん貰えるならありがたいし

お願いしよう(>_<)


by ま

この時間に蒙古タンメンたべちゃった。

3本のんでたから辛いのたべたくなって

このありさま。うまかった。

辛さの中に旨味ありすぎた。うまい。

さ、ねよ。



by ま

しんどすぎっる。

今日探しにいこうおもたけど強行突破すぎるし

明日でんあん不動産いくか先輩と直接あうかして

話そうかね。そうじゃないとだめになる。

逃げたいけど今は我慢せないかん状況やし

これからも我慢せねかんのなら

話してみたほうがいいかもしれんし。 

話しがわかる相手じゃねぇかい

やっけなけん仕方ない。


by ま

もう病んで病んでもうやばい。

きにせん頭なら楽なんやろうけど。

もうすでに精神科にかかりたい。

落ちつけるなら薬の力借りてでもおちつきたい。

どうなるんやろこれから。

こんな経験するとはおもわんかったなあ。

わしの人生ツライことと精神的に

くることしかない気がする。



by ま

昼から店長が見つめる中のおでん仕込みっ

なんとかうまいこといってよかった(T_T)

そっから無駄にバタバタしたような

せんようなでパン出しして帰宅っ

カレーは作ってたからレタス、トマト、胡瓜

マカロニ、ツナ、コーン、うずら

たっぷりのたぷたぷのサラダこしらえて

算数ノートがいるゆうから買い物にっ

明日は豚軟骨と大根の味噌煮するから

大根買いにいったけんたっけーのなんの!

でん鮮度市場やすかったからよかった〜〜

とりあえず帰って飯も食わずにバタバタバタ〜

軟骨と大根を鍋にいれてぐつぐつぐつ〜〜

風呂はいれば終了やからカレーはやめて

サラダ食べよっ


by ま

送りいったあとギョッとすることあって

メッセしたらあんまり気にしてなかった

みたいやからよかった(T_T)

あいがされたら確実ガチ引きするとこやし

イライラがおさまらんなるやろし(T_T)

とりあえず話せてよかった。

雨がふってるからシーツやらも洗えんな〜

リビングと台所だけ掃除機かけようかねっ



by ま

のりこさん、えりかさんにおでんの仕込み方

もっかいちゃんと教わって

いかに自分が雑にしてたかわかった(>_<)

明日こそはまたがんばろうっ!

8年目の結婚記念日やしどっか飯食いいこかな〜

おもてたけど忘れてるっぽいしやめた!!w

あいからはなんもいわずとゆうか現在進行系。

とりあえず飯つくって買い物〜〜

帰ってきても会話もなく、

まあいっか!ぐれ!!さ、洗濯ほして

明日のカレー作りしよ!




by ま

さーてさてさてまた今日からだっ

とりあえず体だるくて頭いたくて頭痛薬

たった4時間やしがんばらねかん(T_T)


by ま

土曜は昼まで仕事でそっからハリアーに

乗りかえて姉ちゃん連れて西都までブーン!

パオで神なセールしててスキニーと

ダメージジーンズ、ミニオン靴下やら5000円

近く使うとゆう(;´Д`)

で、トライアル、マックスバリューやらで

運動会の買いだしして夕方保育所組迎えにいき、

姉ちゃんちにお泊り!酒がはいって

外人のイケメンの変身メイクみてよだれたらして

夜中2時までベッラベラ!!そっから今日は

5時40分おきで軽く化粧してテント張り!

終わっておかず作りおえたあとに

こなちゃんきたから弁当箱につめつめ〜〜

化粧して着替えて準備して2台で運動会へ!

あつい!でもおもしろい!ここあのダンスで

感情はいって泣くわしら。涙腺ばか。

なんだかんだで16時すぎまでっ

帰ってアイスくうて帰宅〜〜

なんもしてなかったから1時間近くバタバタしてた

やばいわ。やっとおわた。

子どもたち腹へってねーゆうから簡単にっ

あと風呂はいるだけやしいつでも寝れる!

ねっかぶろ!




by ま

今日まで!昼までやから頑張ろうおおう

車も大丈夫になったし

明日運動会やから昼からは準備せなじゃっ

買いだし含めいろいろあるし大変やろね(T_T)

さ〜てそろぼちだ