2 / 29 / 4472

       **




by ま

康平はバイトでおらんから

お父さんの墓参りいく!

花とお父さんが好きやったリンゴパン

一緒に売ってる場所がベストやけどあるかなあ


by ま

お で ん

牛すじ、軟骨プルプル!!

たべてゆっくりしたら姉ちゃんちいく!

じゃから先になんもかんもすませておこっ!



by ま

昼からめちゃくちゃバタバタで帰りに

あんまよくないこと聞かされて悩みに悩む。

どうするべきなんやろ。解決策とかあっちゃろか。

とりあえず帰り着いたときに

おでんもってかえんの忘れちょって

戻ったら園長おってちょっくらお話し。

お話ししたあとにめいたちにあげてねゆうて

お菓子いただいた(T_T)園長からもらうとか

ビビるわ(^o^;

帰ってんうまくいかーんし全部スルー。

結局あとあと色々おもうけど全部スルー。

おでん出来るしさっさ食わそ!



by ま

午前の部しゅうりょー!腹いてしていかん(T_T)

昼からもがんばろお〜〜

とりあえずブーティ発送してくれたらしいし

たすかるぅ(T_T)日曜までに届くかなあ


by ま

自分でねなした傘を朝ないてわかったとたん

知らんもん、どこやったかわからんもんて

なきかぶって行った。はーまじなんし。

あんたがねなした傘やから

どこやったかあんたしかわからんつーとん。

聞く耳もたんかいいかん。

探してんまじねぇしどこん置いてきたとかね。

明日休みやかい元気にいってほしかったわ。

行く前かいぐずられたらあいも行く元気ねなすて。

とりあえずロング。生理きたしきちじゃろな(T_T)









by ま

激寒!みんなやっと起きた(;´∀`)

市販のはちみつトーストにジャム、チョコ

ぬって2枚ずつ食ってくれたから残らんかった!

化粧もすんだし髪むすんで行く準備しよ〜〜


by ま

支払いついでに職場いってセールのうちに

買ってた牛すじとりいったら店長おって

子供たちにやんない!あいは食いなんなよ!笑

てピノの箱くれた!買ったら560円(´∀`;)

うれぴー!!

急いで帰って車おりたとたん溝に片足つっこんで

右足負傷。まじやばくねぇか。くそいてぇから。




by ま

子供たちご飯!のあいだに洗濯、準備おわらせて

明日おでんにするから軟骨と大根煮込み〜〜

とりあえずメルカリの支払いいこっ

新品ブーティ、ポイント使って1000円に

なったしラッキーしかない!!


by ま

午前中はしごして買い物おわらせて

昼から出勤!ばたばたばたばたばたー!!

のりこさんがはんぶんこしない!て

ゆうてくれたみかん

帰りあゆさん全部わしにくれてありがた(T_T)

ワンプレート用のみかん買いそこねてたから

買わずにすんだ(T_T)ありがたやー(T_T)

先に迎えにいかず帰って風呂ためながら

飯のしたく!セセリあったから串にさして

焼き鳥にして、ベーコンチーズ巻き

ポテトサラダ、おにぎり、みかん半分で

ワンプレート!!

出来たし風呂もたまったし迎えいこ!

おせなったかいギャーギャーゆうやろな(-_-;)



by ま

お誕生日会ではじめの挨拶するもんやから

はりきってはりきって行きやった!がんばれ!

とりあえず片付けして化粧して買い物いこお

さみーかい全部がよだきー