Real





愛陽、熱はないけど咳と鼻水が
出てるから朝一でもりかわ行って
シロップ貰ってきた〜
熱出ないといーなあ…。
あたしも咳と鼻水だけがまだ出るし
早く完全に治ってほしいー
熱下がって身体の怠さがないだけ
全然ましだけどね!
今日も早く寝る


愛陽、麻衣とドンキ行って
雅也が珍しく仕事早く終わって
合流して少したぐりや行ったけど
暑すぎて限界きて帰宅!笑
麻衣と愛陽は爆睡で雅也は
セブンスター行って
18時過ぎに麻衣送って
雅也、愛陽とバーミヤン!!
また薬飲んで早めに寝よ〜


雅也が風邪引いてて治ったと
思ったら次はあたしが風邪引いて
38.5°の高熱でて身体怠すぎて
全然動けないしまじ辛すぎた。
前回もりかわで貰った薬があって
症状が同じだったから飲んだら
今日は熱も下がって
だいぶ楽になった〜