りある




中央線わりとまじで酸素薄くて死にそう


まさか太紀と10ヶ月も付き合うと思わなかったし
周りに出会いは?って聞かれて嘘つくような出会いだけど
いつかはネットって堂々と言ってもいいんじゃないかなって思う
そんなことやってる男でいいの?って思われるし言われるだろうし
自分だって思うけど笑
それは太紀からしたらうちも同じだし
だったらお互いがネットでの出会いなんて必要ない存在になればいいだけ
綺麗事だけど、今が良ければそれでいい


そういえば土曜で10ヶ月だったんだなって
優希ちゃんと話してて気づいた笑笑


ディズニーなに着てくかスーパー迷ってる


今年の冬は
スターウォーズと青の洞窟とアウトレットとあしかがフラワーパークと横浜!
絶対制覇するぞ!