ふたつめ。

.


もし生まれ変わったら
 今度は一番に
   会いに来て







 

りゅうちゃん帰ってきた。
最近パチンコ行き過ぎやね。
顔見て話されへん(´・_・`)
チーズタルト置いてあるわ。
昨日の夜から微妙な雰囲気やから
買ってきてくれたんやろーな(´・_・`)
あーまた泣きそうo( T?T)o




 

朝も泣いてりゅうちゃん仕事行って大泣きして
なんにもやる気なくてだらついてたら
もうお昼(´・_・`)
とりあえずお風呂キッチンハイター中。
100均行ってライフ行ってから
トイレと洗面台と服手洗いとかしよう。




 

せっかく優子ん家行って
楽しかったのに
また寝相のこと言われて泣いてまう。
あーもー弱いなぁ。
泣いた事でりゅうちゃんがいらついてるんやろーなぁ。
悪循環。寝れない。




 

昨日病院行って来はって
出てるイボ切られたらしいけど
未だに痛い言うてはる(ノД`)
何で治らんのや(ノД`)
可愛そう(´;Д;`)

今日亀岡帰って久々からおけ。
りゅうちゃんとも一緒に行きたいなー。




 

りゅうちゃんのお尻が可愛そすぎる(´・_・`)
痛々しい(´・_・`)
.
.

.