一言




EVERY DAY



     ((250))





by あず

あれ、言わない方がよかった??
軽い女って思われた???
やっべ、やらかしたか???
まさか明日やっぱやめよーとかなるパターン?
だって何もやることないもん(笑)
でも会いたいじゃん?
でも彼氏ではないからさ、なんて言うよ
あー返事来んぞ、これ、、
やばい、完璧やってしまったかもしれん
気まずい、、

by あず

待て待て、まじでこんじゃん
寝た?シカト?見ないふり?
遊びたくないのかなー??
こんなんなら帰ればよかったし


by あず

待て待て、このまま明日まで連絡なかったら
遊べなくなるよね、、、
そして帰らなかった意味がなくなるよね!!
早く連絡こんかーーー
明日やっぱやめようとかのオチないよね??
そうなったら地味に傷つくわー
いや、マイナス思考はやめよう

by あず

どうかいい返事がきますように!!!
お願いします!!!

by あず

遊べるんかなーーー、、
どうなんやろう、、、
ダメならダメで来週あるしね
むしろ3連休の話って気づいてないことはないよね
あー連絡くるまでモヤっとする