一言




EVERY DAY



     ((240))





by あず

急な休みになったら誘えやーい!
まあ100%可能性ないけども、、
じゃあ言ってくんなーーー!!

by あず

これでどうだ????
流されるならそれでいいし
誘ってくれるならそれでいいし
一か八かですな!!!
まあ期待はしてないけどww

by あず

よしっ送った!!!
あとは反応待つのみ!!
そしていつ誘われるよww
むしろ誘われない??笑
このままLINE友達ですか???
え、それは困る、、、
と言いつつ来なくなったら落ち込むやつw
でもそのままLINEやり取りもいやなやつw
ワガママな自分がうーざーいー

by あず

ご飯いことか誘ってくれるかんじ
まったくないのだけれどww
このままLINE続く感じ???
いや、また来なくなる感じ??
なんだよ、本当にww
誘ってくれよ!!また言うのやだよ!!

by あず

いや、まじで、全然分からんわ!!
なぜ急に連絡してきた!!
そして返信そこそこ遅いけど!!
遊ぶ計画ない感じ??
なのになぜ連絡きた???
ほんと読めない…謎すぎる、、、
もう気楽にいこ、あまり考えず、、