一言




EVERY DAY



     ((253))





by あず

さーて、なんて来るだろうか
また連絡するね?
行く気あるのかーい
てかどんなふうに思ってるんかーい

by あず

どうせまた連絡するねーってなるんだろうな
まあいいか
でも日にち決めてくれなきゃこっちも予定が
立てれない
これが彼氏彼女じゃない関係のめんどくささ
でも付き合ったら付き合ったでめんどくさい
とりあえず来月遊べるのか???

by あず

これは来月も遊びに行けるってこと?
どういう意味に捉えればいいんだ
なくはないってこと??
深く考えないほうが良さそうだな〜

by あず

あれ、言わない方がよかった??
軽い女って思われた???
やっべ、やらかしたか???
まさか明日やっぱやめよーとかなるパターン?
だって何もやることないもん(笑)
でも会いたいじゃん?
でも彼氏ではないからさ、なんて言うよ
あー返事来んぞ、これ、、
やばい、完璧やってしまったかもしれん
気まずい、、

by あず

待て待て、まじでこんじゃん
寝た?シカト?見ないふり?
遊びたくないのかなー??
こんなんなら帰ればよかったし