一言




EVERY DAY



     ((240))





by あず

本当になに考えてるか分からないー!
遊ぶ気はないの??
なぜ連絡してきたの??
暇つぶし??
確かに連絡きて嬉しかったけど、来たら来たで
なんだ?と不安になる
あーめんどくさい心だ、、、
結局遊べるの?遊べないの?どっちだ

by あず

なんで連絡きた??
遊んでくれるのか??
なにも触れられてないけど笑
まあとりあえずいいか

by あず

思ったんだよねー、、、
脈ありだったらすぐ連絡くれるよね
でも全然来ないってことはないってことやん
待っててもムダやん
連絡来なくてこっちから連絡して会えたとして
気持ち伝えても玉砕パターンじゃん
全然可能性ないよね〜、、、
もう諦めて次行くしかないのか、、
好きってなに?どこが好き?って言われても
まったく分からない、、、
分からないってことはそこまでの気持ちなのか?
自分の気持ちがまったく、、、

by あず

もうきっと連絡来ないんだろうな、、
今日来なかったらもうヤバイな
日曜まで待ってそれでも来なかったら、、
自分からまた連絡する勇気ないし
はーうまく行かないもんだな、、、

by あず

今日も連絡なし
神様にお願いしたのにな、、、
もう来ないのかな、、