つぶやきシロー




くっっっそめんどーー
キレるポイントがわかりません。
冗談通じないひとだわ笑

キレたらキレたで理由を言えば良いのに
すねて絶対言わないって子どもかよ笑

悪いと思ったらただ謝れ?
そんなの価値観の押し付けだろーが笑

理由も言ってくれないのによく言うわ笑
すねたから謝れって?
何なのそのルール笑


早々に切り替えてくれていたら
ここまでに発展しない案件だろーに笑

途中からこっちがイライラしてきたからー





これまたわたしから連絡しないと怒るか別れのパターンかな笑
まぁいいやーー

世の中に男はたくさんいます笑


ちゃらいちゃらい言われてショック(T▽T)
14〜17歳あたりまではまじ黒歴史笑

ちゃらいときもあったけど
一時的にだし!笑

実際にはピュアな子だったのーー
信じてくれない笑



昔のプリクラが出てきてわろたw
落書きが5割くらい下ネタ(T▽T)
若いって怖いわーー
今、あんな下ネタを落書きできないw


んで。
彼にプリ画送ったら
引かれているような気が、、、(T▽T)


二重幅広げたいぃぃぃ!!!
ほんとこの顔いや笑
デブは痩せたらなんとかなるかもしれんが
顔はどうにも、、笑
ブスは直らん笑

脱毛よりも整形したい(・┰・)

定期的に訪れる衝動笑

整形するとダウンタイムで仕事行けなくなるからできずにきておる、、


久しぶりに子どものエコー写真を見た。
当時の記憶が蘇ってくる。
あの日、ひとりになってでも絶対に産むと決めた。
ごめんねという気持ちもあったけど
それ以上に
迷いなんてなかった。
パパがいないことを恨まれる覚悟もできていた。
不思議なもので複雑な感情よりも
この子に会いたい、顔が見たい
そんな気持ちで埋め尽くされていた。

ただ、エゴだろうと言われたら
否定はできない。

結局はわたしが産みたいから産んだのだし
エコーで心臓が動いているのを見てしまったらやっぱり中絶をしようとは思えなかった。

必ずしも産むことが正しいとは思わないから。
言い方は悪いけれど
中絶を選択してリセットして自分の夢を叶えて生きていく人もいると思うし
そんな人からしたらわたしはとてもバカなのかもしれない。

あえて苦しい道を選んでいると言われることがあるけれど
正論だと思う。


もっとズルい選択もあったはず。



子どもたちも大きくなって憎たらしいことも多々あるけれど
今のわたしの生活、人生に於いて子どもがいないというのは考えられない。

いろいろ思うことはあっただろうけれど
中絶させようとしなかった周りには感謝。。(そうなってもわたしのことだから何としてでも産んでいただろうな)