つぶやきシロー




好きな人にわかってもらえないってこんなに辛いんだなぁ
涙が止まらない

彼もいっぱいいっぱい
わたしもいっぱいいっぱい

だから、どうしてもぶつかることかしかできなくなるの

最近、喧嘩なんてしていなかったし
しなきゃいけないことだったのかもと思う反面で
神経すり減らしてまた疲れる


好きな人、と
一緒に居るべき人、は
違うのかもしれない


嫌なことばかりが続いたあとの幸せ
この幸せが続くようにわたしも頑張ろう
まーくんを支えよう


結局休ませてもらえない流れになっていて
お前休むの?と言われて。
いやいや、この間言ったじゃねーかよ
わたし会社側の人間じゃないから
あなたたちとは立場が違うからね


休みますと言ったら
お前もうパートに戻すからな!と笑

ワンマン経営の典型じゃない?
普通は話し合いになることだと思うけど
勝手に結論付けられているし笑
こっちの言い分は言わせない雰囲気

パートに戻されるか
首を切られるかのどちらかだろうなとは予想はしていたから
はいわかりましたと答える他なかったけど。

パートなら今までみたいには頑張る必要がないし
ゆるーくやれるから気楽になったよ
今の会社に入ってから
仕事仕事仕事だったし
もう限界がきた、ただそれだけのこと

とっくの昔にキャパを越えていた
そこを必死に抑えてきたけど
子どもを犠牲にすることにも限界を感じていたのもまた事実


上司の嫌味にもうんざりだわ
何様なんだよ
都合良く会社側の人間になってみたり
一従業員になってみたり
社長が言うのならわかるけど
お前が言うことじゃないだろってことを散々言われてきている

それももう我慢する必要がないから
気楽


次の仕事が決まるといいなぁ




上司に社長に言えと言われたから言ったら
案の定キレられたし
休ませて下さいと言ったら
いい加減にしろよぶちっと電話切られた
これなら言う必要あったの?てなるわ
月曜から仕事行きづらくなる
社長は立場が上だからいいけど
わたしとしてはやりずらいの極み

前に働いていた子も二人すぐにやめているし
20代で続いているのってわたしだけなんだよね
なんかその理由がわかった気がする
わたしが今まで可愛がられて?いたのって
結局は従順でバカだのアホだの言われても怯まなかったからだろうな笑
休みも取ろうとしなかったしね

世間一般で言ったら
キレられたのも日常的にバカとかアホとか言われているのはパワハラにあたるらしいね笑



放置かよ( ´_ゝ`)
なんか最近怪しくないかなー?
わたしの浮気を疑うあたりまた怪しい笑
自分がやましいことがあるから?笑
するのは自由だが
その気配を感じさせずにうまくやってねー( ´_ゝ`)