ちゃ


I am Super man!!

by ちゃ








そうやって言わなきゃ
納得してくれないじゃん


分かってるよ


だってずっと一緒にいたもん






by ちゃ









涙流すのも

泣いた後に抱きしめてくれるのも

りょうへいだけなのに






by ちゃ








友達に戻りたいが言えない


戻れないの分かってるから?
まだ好きだから?
もう触れられないから?


このままじゃずっと
お互い苦しむだけだよ

あたしが好きなのは
友達だった頃の
素直に笑ってくれてた
りょうへいだよ

あたしのせいで
りょうへいは
笑えてないよ


気付いてよ







by ちゃ








あたしは幸せになるための
通過点でしかないと思う
もっとちゃんとずっと
笑えてる人がいるはずだよ

いないのが想像できない
でも、寂しさだけのために
縛らせてるのは違うよね

もっとみんなで遊びたい
でもそれにはりょうへいも
いなきゃいけなくて
いるのが当たり前で
いるからこそ楽しくて
でも離れたら来てくれなくて
バレーもそうだよね
楽しんでくれてるのに
一緒にできるから楽しいのに
バレーもやめるねって
大切なのも頑張ってること
いつも取り上げちゃうね

どうしてでしょうか

笑っててほしいのに
いつも奪ってばっかりだ

でも、それが
ただあたしが寂しいから
って理由なんだよね

自分のことばっかり









by ちゃ







弱ってるときこそ
頼りたくなる

でもダメだ

それじゃ繰り返しだ