ちゃ



Love call me ?







by ちゃ







天気悪くてしばらく
洗濯できなかったから
今日2回に分けて
一気にやったんだけど


1回ずつ交互に干そうってなって
2回目のが少ないだろうと思って
2回目がいいって言ったのに
2回目も同じくらいの量あって

2回目なのに多い〜〜〜〜

ってしょげてたゆきと
可愛すぎて思い出し笑いする







by ちゃ






休憩中の喫煙所〜

ミニオンのストラップ
シュールで笑える(笑)









by ちゃ








定時→残1→定時→休み


って、その代わりに
残3やってく人がおんだぞ


なめ腐っとるな、本当に


気さくで面白くて
すっごい良い人なのに
もったいない、まじで








by ちゃ







仕事お疲れで爆睡ですわ!

無防備すぎん?(笑)



はやくBBQやりたい!
やっぱり雨っぽいけど!(笑)









by ちゃ







今日は朝から
とってもとってもとっても
とってもとってもとっても
ものすごく幸せでした!

寝起きからびっくり!

1人でできることにも
驚いたけど、自分から
やってくれることに驚き!

嬉しいかぎりです!