24h.




by ゆん

のんび〜り起きて、のんび〜りお風呂。
のんび〜り化粧したり準備してお出かけ!
旦那君が調べたラーメン屋さん向かったけどコレ車無理!ってなっていつものつぼみへーー!
なんだかつぼみも飽きてきた〜(´∵`)
味のバリエーションが少ないのがな(´∵`)
南ジャスにカラコン取りに行ってスタバめがけて豊川のとこ行ってフィットハウス物色したけど収穫なし!
帰ってごろごろ〜〜(´∵`)
夜はグリーンwithあーちゃんで我が家で旦那君お誕生日おめでとうたこ焼きパーチー( ̄▽ ̄)
たらふく食べてケタケタ笑って愉快愉快♪
酒飲みすぎてグダる奴と爆睡する奴。
相変わらずだけど自分もグータラできるし、何って気遣わん楽さがよすぎ!!!
ケーキも食べて腹満腹!!
グダグダグダってさようなら〜〜!
片付けしてー、お風呂はいって頭洗おうと髪わしゃーってやったら頭たこ焼き臭いw
部屋もど臭い!!やばお!!
でもそのうちとれるだろうし楽しかったでよし!!

by ゆん

夢の話を早く誰かに話したい!!
ガヤがでてきたのは嬉しいんだけどな〜
しいて言えば玉ちゃんがいいんだけど(笑)
いや、でも今日のポジションの玉ちゃんは嫌だな。
ガヤもまーまーな性格の悪さでてたわ〜ww
ま、私の夢の中での話ですがね(笑)
さーてさて、掃除しますかね〜(´∵`)

by ゆん

二度寝したら変な夢見たー。
旦那君の浮気疑惑的なね。
なんかどこの子か知らんけど子供もたくさんおって友達もおってその中にガヤもおって←(笑)
ガヤと旦那君超仲良しで隠し事されてる感じにイライラしてる私(笑)
ティッシュなくなったでって棚開けたら変な袋出てきて女の字が書いてあって、お前マジサイテーだな。って言い放って家の鍵閉めて仕事へ追い出してた(笑)
そのあとガヤにもブチギレてて、えれのことでしょ〜?でもあれは違うしな〜みたいな態度されてさらにブチギレの睨みまくり(笑)
なんかお母もおってガヤに超説得されとったわ!
そのへんで目が覚めてなんだかなー(´Д` )ってなって起きたんだけどなんだかなー(´Д` )
モヤモヤとゆーかは?みたいな?!?
うーん、、、。
二度寝なんてしんけりゃよかったわ!!

by ゆん

今日は体調良い〜〜(^O^)
やっぱり昨日のはアレだったもんでかな、
断捨離した服を売りに行って、姉さんとこお土産持って行ってコンタクト買いに行って帰宅!
昨日やりたかったことできてよかった!
帰ってタラレバ娘の録画見て〜
自分の人生自分の幸せ掴んでやるぜ!

by ゆん

今日朝起きた時から頭ぐわんぐわんしてめまいみたいな立ちくらみみたいなのが酷くて1日何もできんかった(´Д` )
洗濯干すのも一苦労(´Д` )
気になって調べたらメニエールって出てきてビビってる。
耳だか首だかも〜って見たからそっちであって欲しいんだけどよくわからない(´Д` )
明日もダメなら病院行くかな〜、、。
なんか物凄く恐怖だったし、こんなの続いたら外出できんくなるよー(´Д` )それは嫌。
あー。明日はなりませんように。