ちいの独り言



by ちい

ああーすきなひとできたかわかんない。すこ?

by ちい

可愛い子を横につれて歩きたいんやろな……
ワロス。

by ちい

うぇええん。
どないしよ本当www
あんな漫画書いてんのに(^ω^;)

by ちい

やばい彼氏いるけど好きな人出来たかもー
どしよー……えぇ……
今の彼氏も大好きだけど、別れたくないし。
どうしよう本当。

by ちい

オフ会したけど、私ブスで(てかブスだが)相手の好みやなかったらもう二度と連絡寄越さなかったのかな、二人ともwww
いや、ブスでなくてよかった!!!
めちゃくそモテてるやん。ヤバない?

すごいな私。
どんだけ可愛いの??てか可愛いのか?そんな気がせん。
でも少し自信ついた……
彼氏の店の店長さんも、「〇さんの彼女さん可愛いねって周りの人たち言ってたよー」と言ってくれたしね……マジ?
 
可愛いというか、キレイ系だと思ってるし自分では。
宝塚歌劇団男役系の、ちょっと男顔なので……
 

by ちい

いや私Twitterで姫やってるわけでもないし囲いは0だよ。
顔も全部晒したことない、目だけとかはある。
首から下も晒しませんしね。デブだからwwww
それなのに、顔もよく知らん想像(キモい喪女)をされてハードル下がって、実際は可愛い子だった!ってびっくりされたみたい。
 
そのおかげか?モテモテや。ツイーヨが草生えてなんJ語使うし下ネタ平気で言う汚い女やからな。あと自分のこと卑下する発言多いwwwそのため期待されない。
ツイではキモいが、リアルは普通に可愛い言われるレベルの女の子は盛った顔写真は晒さない方がいい。
みんなもこの方法はオススメです。
承認欲求満たしたいだけの可愛い女の子はバンバン載せるといいよ!!!

by ちい

てか、私彼氏いると周りに言ってんのに今まで合計6人くらいに言い寄られてる気がする。
半分以上ネットの人やけどね……
最近ツイッタで知り合った男二人(二人はリア友同士)とオフで会ったら、二人別々に私をお誘いしてきて笑ってもーた。取り合いか?w
 
最初、×さんから飲み行こう!と誘われて、〇日でいい?あと△さんは?と私は聞いておいたからその人に連絡してくれたと思っていた。
で、△さんからLINEが。〇日空いてる?と。
あ、連絡してくれたのかーと思ってに空いてるよ!って返事したら飲みやなくて映画のお誘いだったからねwwww
びっくりした。
なんかその人がややこしいこと言い始めたから、取り敢えず〇日は全部予定を無にしよう……また別の機会に〜ということにした。
もう△さんと二人で映画行く日決まってるけどww
まぁ私は×さんより△さんと遊ぶ方がまだ良かったから、これでよかった!
てか私みたいなメンヘラでその上彼氏持ちをよく誘えるよね二人共wwwwwww
どっちも草食系でちょっと引っ込み思案ぽいから不思議。
自分にもチャンスある?とか思われてるのか?気がなかったら誘わんよな?ww
私が彼氏の不満言いまくってたからか?
惚気も言おうか?wwww
 
モテ期ですか???
アラサーにしてモテ期とは……?

by ちい

私、文章作るのが好きやから、電話とかマジで苦手(T_T)
電話しよーとか、いくら文で打ち解けてたりしても、家族、彼氏レベルで親しくないと無理!