きぶん





夜勤明け〜
今日は職場の子と
夕方からクリスハートのライブ
行ってくる
糸聴けるし超楽しみ
絶対鳥肌たつやろーなー
15時にあんど待ち合わせやし
シャワーして準備しよ
帰ってきてから一睡もしてないww
まもーりたーいってなww
ニベアやしww
あー楽しみ








あー自分デブすぎて病む。ww
あっくんに
お前まぢでデブやぞ!って言われるし、
あっくんパパにも
ちひろ太ったんじゃないんか!笑
とか言われとるけど、
またまた〜冗談やろ!って
聞き流しとったけど
まぢで真剣にデブやわ!爆笑
唯一あっくんママだけが、
そんな事ないちゃ!って
カバーしてくれるけど、
そんな事あるわ本当に
なんか今日自分のデブさを
自覚して本当に病んだww
でもポジティブに考えたら
今気付けて良かったわ!
これで夏なってしまっとったら
着れる服がないぞ
痩せます。黙って痩せます。
夏までにせめて2`、いや3キロかな笑
とにかく少しでも痩せよ。




今日は夜勤明け〜
仮眠中コールひどくて
全然寝れんだから帰ってきてから
爆睡やったわww
急遽のりちゃんと
飲みに行くことなったし
行ってきまーすぐへへ






 
 
昨日は早番やった!
ひなちゃんと一緒やって
爆笑しすぎたなww色々とww
屁とかさ!爆笑
19歳の子と一緒になって
楽しんどる私ってなんなんやろww
でも本当楽しかった!笑
仕事があっという間に終わったよ!
 
のりちゃんも早番やって
終わってから
急遽語ることなって
コメダ珈琲行ってきたあ
ここでも爆笑!!
こないだの飲み会の動画見て
まぢ爆笑!写メ見ても爆笑!
本当やばいからー!!
昨日だけでどんだけ笑ったんやろ!笑
あーおっかしかった
みんな好きーー!!
 
のりちゃんも私も
今日は夜勤
おっちゃんと夜勤やから
嬉しい〜
おっちゃんいつもいっぱい
お菓子くれるし!笑
頑張ってこよ〜っと
 
連続更新したから疲れた〜!笑






2日のこと
朝あっくんちから帰ってきて
家事とか洗車とかして〜
夕方から前の職場の人達と
ご飯行ってきたあ〜
かなえちゃんと、谷口さんと
上代さんと私で
上代さん超久しぶりやったし!笑
谷口さんもやけどさ!
みんな相変わらずで楽しかったよ
懐かしい話したりさ〜
6年間働いたんかな?確か…
それだけ思い出あるもんねww
そりゃ懐かしいわな〜
でも絶対戻りたくはない。笑
人間関係は本当楽やったけどね
でも、そのせいで今本当に
敬語が分からんくて
悩んどる部分もあるんは確か。笑
まず敬語とか誰に対しても
使ってなかったからさ〜、
本当今になってちょっと後悔やよねw
 
でも本当楽しかったあ〜
カラオケも行ったし
みんな頑張っとったから
私も頑張ろ〜
また集まろーねー
あ、上代さんに
ラウワン連れてってもらわんと!
ね、かなえちゃん
 
 






 
1日のこと
あっくんが筍くれるから
取りに来られ〜!って言ってくれて
ご飯も家で食べよって
言ってくれとったから
夕方からあっくんち行った
やけど、あっくん全然仕事から
帰ってこんから
先食べよ〜ってなって
お母さんとお父さんと3人で
先食べたよww
お母さんが、「昨日筍ご飯食べたんやけど
今日ちひろちゃん来るから
また筍ご飯したよ!
いっぱい食べられ」って
言ってくださっていっぱい食べたww
美味しかったあ〜
結局あっくん帰ってきたん
22時半くらいやった!
お疲れ様です
本当は19時には会社出る予定
やったんに新規のお客様入ったから
資料作っとったとか…
大変やね
でもお仕事貰えるって
幸せなことやしね!
でもやっぱあっくんの
スーツ姿大好きやあ
本当かっこいいww
泊まった日は絶対朝お見送り
するんやけど、
いつもかっこいいな〜って思うw
朝髪の毛とかセットしとる姿も
大好きやし、髭剃っとる姿も好き
いつも横で眺めとるん。笑
シャキッとして、すごい男らしいし!
私にはもったいない!って
いつも思う!笑
 
あー話ズレたww
あっくんは遅い夜ご飯食べて、
色々喋ったりして、
寝たよ〜
私もお泊まりした






28日のこと
夜あっくんとご飯食べに
行ってきた〜
あっくんの友達やっとる店なんやけど
久しぶりに行ったなあ〜
美味しかった
駅前のチングってお店だよお
その後は、またまたあっくんの
先輩のお店
ラーメン屋さんなんやけど、
刺身とかめっちゃ美味しいん
この先輩とは
私も一緒にゴルフ行ったりしたから
もおだいぶ慣れたかな
この日私メガネやったんやけど、
そしたらあっくんも
だてメガネかけはじめてさ
2人して黒縁メガネやって
友達にも先輩にも
お前らお揃いか!って言われて
恥ずかしかったしww
やっぱ私ペアルックとかできん人やw
 
楽しかったあ〜
あっくんご馳走様でした
 






 
 
今日は夜勤明けやって、
午後から歯医者行って〜
夜はかなえちゃんとご飯行ってきた
久しぶりに会ったね
昔は仕事で毎日会ってたんにww
仕事終わってから夜中に富山
行ったりさ〜懐かしい
あの時は何も考えてなかったし、
なにより若かった!爆
ちょっと戻りたかったりもする
みんな元気かな〜
 
私はいつでもかなえちゃんの
味方だよ〜大好きっ
 
 
また遊ぼうね
谷口さんとご飯も楽しみや
 
あー今から風呂だやいなー
昼にも入っとるからなおさらだやい!
明日ネッツ行かんなんし
1年点検やっと行くww
そのついでに富山プラプラしてこ
母の日何あげようかな〜






昨日は早番やって〜
夜からは職場の人とご飯
バーンズ行ってきた〜
加藤さん久しぶり
ありそ館に移動なっちゃったから
全然会わんくなったし
寂しい〜
私もありそ館行きたいよ〜
加藤さん本当おもしろくて
大好きやった
仕事も楽みたいやし、
何より夜勤の仮眠が
ちゃんと布団で寝れるらしい!
羨ましい〜!
うちらなんかソファーやしww
いいな〜
でも加藤さんが楽しそうで良かった
 
てか今年社員旅行あるみたいやし
しかも噂によれば
日帰りやったら新幹線乗って
東京らしいんやけど、
それ聞いて富川ちゃんと
全然東京でいいよね〜
東京にしよ〜って話とったww
1泊やったら温泉とかみたいやけど!
でも温泉選んで理事長とかと行ったら
全部奢ってくれるらしいww
温泉とかのお酒って高いんに
すごいよね〜かっこいーじゃー!笑
でもやっぱ買い物したいし
東京がいい!
でものりちゃん一昨年
USJ選んだって言っとったから
そっち系もあるんかな?
とりあえず超楽しみ
まだ新幹線乗った事ないし
乗りたい〜ww
毎月給料から2000円積立されとるけど
やっとそれを使う時が来るんやね
社員旅行とか初めてやし
楽しみやー
でもあつしさんの会社なんか
去年社員旅行あって
ハワイやったし!ww
やばすぎやろ〜
めっちゃ楽しそうやったしw
いいなー
 
ずっと社員旅行の話で
盛り上がっとったわww
まだ発表されてないんに笑
 
盛岡冷麺美味しかった〜
めっちゃ久しぶりに
バーンズ行った
本当は桃園行く予定やったけど
定休日やってバーンズになった
今度は桃園でっ
楽しかったー
やぱ気つかわん人同士で行ったら
楽しいね






20日のこと
19時半から宮野さんのお店で
前の部署の人達と飲み会
とゆうか、送別会と歓迎会も
含めたやつか!
15人くらいかな?もっとかな?
集まったよお〜
看護婦さんもおられたから
びっくりしたww
めっちゃ楽しかったで〜
やっぱり前の部署の人も
大好きやっ
部署変わってからは
全然ゆっくり喋れんかったから
みんなに会えて嬉しかった
二次会のまねきの記憶が
あんまりないとゆう…
久しぶりにめっちゃ飲んだ
飲むか迷ってせっかく
出てきたし飲んだけど、
案外飲めるもんやね〜
楽しかったからかな!
大崎さん本当おもしくて大好き
年上やけど仲良くしてくれて
ありがたいよね
1時半くらいにのりちゃんと
帰ってきたあ〜
のりちゃんとも喋れて良かった
 
次の日二日酔いやろーなって
思ったけど、
全然大丈夫やった!良かった
んで、夜勤出勤しました!
 
明日早番か〜!
明日の夜は今の部署の人達でご飯行くww
楽しみ〜
食べまくるわ