きぶん





もっちー可愛いかったし、
いっくんかっこよかった
ELT最高
あー安室ちゃんに会いたい


明日朝早いし、早く寝よ!★
なんせ、夜勤明けのくせに寝てないしw
久しぶりに西中集まるし、
受付緊張する〜
でも楽しみ〜!でも寂しい〜笑
明日晴れやし結婚式日和や
なっちゃんの花嫁姿見れて
嬉しいな
さて、寝ます


今からELTのYKKコンサート
行ってきます!!
楽しみすぎ
ELTのコンサート2回目やし
今日夜勤明けで終わってから
そのままエステも行ってきた
スッキリ
明日はなっちゃんの結婚式
楽しみだらけ
受付頑張ります




安室ちゃんの最後の
アルバム予約してきた
もちろんDVD付き
あー寂しすぎる。
未だに信じれん…
もー引退発表されてから
毎日安室ちゃんのライブDVD観たり
安室ちゃんの歌リピートやよね
辛すぎやー。
TSUTAYAも安室ちゃんコーナー
出来とって、
ほぼ全部CD借りられとったww
安室ちゃんらしいけど、
寂しさが勝ちすぎてダメや
引退発表あってソッコー
みよしとLINEして奈美恵について
語っとった!笑
絶対コンサート行こう!って
でも絶対倍率やばいやろうし
取れる気がせんよねww
来年の今頃はもう引退しとるんやろ?
信じれんし信じたくないー。
病むわ〜






 
今日の仕事楽しすぎた!
 
もー笑いすぎて
腹よじれるかと思った
 
 
若い子と仕事するん
楽しすぎ〜
私笑いのツボ浅いから
2人して爆笑しとた!笑
あーおっかしかった
 
歌とか走り方な!爆笑
しかも、
まぢあの臭いやばすぎて
2人してゲボ吐きそうに
なりながら
処理頑張ったしww
本当勘弁してください。爆笑
 
大便はトイレで
してください。爆笑
 
 
ひなちゃんとペア
やったら時間すぎるん
本当早いから最高
 
 
今日は先生に
音楽と体育の授業を
してもらいました!爆
 
明日は夜勤頑張ろ



昨日あっくんと
打ちっぱなし行ってきたら
今日尋常じゃないくらい
上半身筋肉痛やww
200球以上打ったからな(-∀-)
めちゃ痛い笑
でも久しぶりに行った割りに
普通に当たったから
嬉しかったし、楽しかった
ゴルフ女子可愛いよね〜
上手かったらもっと楽しいんに笑
松山君の悔し涙には
まぢでもらい泣きしそうになった。
悔しかったやろーな。


最近何に対しても泣けるわ〜笑
だめや。笑


明日からまた仕事頑張ります!



夜勤中〜!
今日頑張ったら明日
あっくんち行くし頑張ろ
でも特に行きたい所も
無いしどーしよ
明けやしゴロゴロしとりたいww
まぁ気分で決めよ〜
日サロ行きたいな
まだ黒くなるんですか〜てなww
今どき美白の時代なのに
私は夏は黒い子が好きです
夏だけね!笑


あと9時間頑張ろ〜



昨日の夜はのりちゃんと
秋吉行ってきたあ〜!!
いっぱい喋って楽しすぎた
のりちゃんの結婚式
楽しみすぎる〜!!
二次会職場の人も来るって
聞いたから嬉しい
優子しか知っとる人おらんと
思っとったから
ちょっと不安やったけど
安心したあ〜
ホテル泊まれるし旅行気分☆
仕事辞めるんは
今からもう寂しいけどね
でも、高岡やから
私よく富山行くし
会おうと思えば会えるからね
なんのせ楽しみー
めっちゃ笑ったな〜!
さっそく徘徊ばーちゃんの話
聞いてもらって、
えーやばすぎ!大変やったね
って言ってくれて
気持ち分かってくれて
ストレス発散なりました
今度徘徊ばーちゃんに
会いに来てね
きっと、帽子被って荷物持って
ずっと入り口の扉
ガタガタしとるから…笑
暗証番号押さんと開かないのに。笑


のりちゃんとやったら
本当くだらん事で爆笑しとるしww
人のマネしたりなww
真剣な話もしたよ?笑
思い出したらニヤケるし!爆
のりちゃんまた遊ぼ〜


んで今日は朝から
みよしと遊んで昼珈琲哲学に
ランチしに行ってきたよ
久しぶりに会ったけど、
すっかり腹デカなっとった!
みよしもママか〜
早く会いたい〜
赤ちゃん抱っこしたい
楽しみやー!!!
みよしのママも相変わらず
おもしくて最高やった
小学校の頃一番遊んだし
泊まりに行ったり楽しかったな〜!
ずっと親友です!!
元気な赤ちゃん産んでね
産まれたらお祝い持って
会いに行くね

2日連続大好きな子に会えて
充電したし、明日からまた
仕事頑張りまーす(^O^)!






夜勤無事終わって
良かった〜!
結局あの方は
3時半から起きてました笑
 
しかも畳に
オシッコしとったしw
掃除するよ!
って言っても
あんたに関係ないから
あっち行かれ!
言われるしww
見てない隙に
掃除したけど(笑)
色々やってくれるわ〜
可愛いとこもあるけど
やっぱ大変でしたww
 
 
そいえば1日、
富山の花火行った
あっくん早く
仕事から帰ってきて
くれたし、
ありがと〜
あっくん家族と一緒に
みんなで見れた
あっくんちから
歩いて2分くらいやしw
近すぎww
キレイやったな〜
 
次の日あっくん仕事
行って〜、
みんな買い物行って
あっくんのお兄さんの
お嫁さんと2人で
ずっと喋ってた〜
本当にいい人
色々話して楽しかた!
今度飲みに行きたいね
って話しとって、
そんなん言って
下さるんとか嬉しい
なんであの家族は
あんなに優しいんやろ
感動するし
あっくんも怒ったら
怖いけど、
お兄さんも怖いらしいw
やっぱ兄弟やね
ってww
だから絶対勝てん事
分かっとるから
何も言えん〜って
言っとって、
あー分かります!って(笑)
 
 
あんな怖い男2人
育てて、お母さん
すごいよね〜って
結局お母さんは強い!
って結論になったww
 
 
でも、お母さんも
あんた達2人とも
我慢してくれとるん
すごい分かるから
本当感謝しとる!って
言ってくれるし、
ありがとうねって
 
大好きすぎる
 
こっちが感謝
しとるんにさ
 
ちひろちゃんは
もう家族やと思っとるから、
なんでも話けどって
言ってくれたり、
お父さんはお父さんで
近所の人に、
あれ?娘さんけ?って
言われた時に、
娘じゃないけど、
娘やわ〜って
サラッと言ってくれたん
とか本当嬉しかた
 
loveです
 
楽しかったー




新しく入所してきたばーちゃん、
まぢヤバイww
普通に今日喧嘩したし!爆
元教師らしくて
ボケとるくせにめっちゃ
プライド高くて帰宅願望やばいし
徘徊しまくるし、
本当疲れる!なにあの人!って感じ!
眠剤飲んだら寝てくれたから
良かったけど、
いつ起きてくるか分からんから
まだ仮眠の時間じゃないけど
寝とるうちに仮眠しとくわ!笑
あーもー本当疲れた!
これからずーっとこんなんか…
職員ストレスで
どーにかなるんじゃないww
でもああゆう人
家で見るんは絶対大変や。
それこそ殺人事件やわ!まぢで。


部屋のゴミ箱の中で
オシッコするしww

プライド高い人の介護は
本当に大変や〜
医者とか社長とか
そおゆう仕事しとった人は
本当にボケても
人をバカにするし、
上からの物の言い方するし
難しい。
いちいち腹立てとってもきりないし、
自分が疲れるだけやけど、
余裕なかったら
イライラしてしまうし、
こっちだって喧嘩腰になってしまうw
難しい仕事や。
将来可愛いばーちゃんになりたいわ。笑

早く朝になってくれ!
あー早く寝よ。笑
せめて4時までは寝てほしいな。






こないだの写メww
2枚目とかやばいww
私写ってないからね!爆
久しぶりに
依子さんにも会えたし、
楽しかった〜
私が行った頃には
依子さん酔っ払い
やったけどww
相変わらず
お美しかったなあ
職場変わっても
また会えるって
いーねー
今度はBBQだあ〜
依子さんと
撮らんだから
二年前のでww
のりちゃんとも
話せたし満足
早く遊ぼ
 
 
まいたんとカラオケも
行ったし
楽しい日でした
カラオケやったから
あんまり話せんだけど
お互い相変わらずで
何より
海行くぞ〜