きぶん








昨日は早番やって〜
夜からは職場の人とご飯
バーンズ行ってきた〜
加藤さん久しぶり
ありそ館に移動なっちゃったから
全然会わんくなったし
寂しい〜
私もありそ館行きたいよ〜
加藤さん本当おもしろくて
大好きやった
仕事も楽みたいやし、
何より夜勤の仮眠が
ちゃんと布団で寝れるらしい!
羨ましい〜!
うちらなんかソファーやしww
いいな〜
でも加藤さんが楽しそうで良かった
 
てか今年社員旅行あるみたいやし
しかも噂によれば
日帰りやったら新幹線乗って
東京らしいんやけど、
それ聞いて富川ちゃんと
全然東京でいいよね〜
東京にしよ〜って話とったww
1泊やったら温泉とかみたいやけど!
でも温泉選んで理事長とかと行ったら
全部奢ってくれるらしいww
温泉とかのお酒って高いんに
すごいよね〜かっこいーじゃー!笑
でもやっぱ買い物したいし
東京がいい!
でものりちゃん一昨年
USJ選んだって言っとったから
そっち系もあるんかな?
とりあえず超楽しみ
まだ新幹線乗った事ないし
乗りたい〜ww
毎月給料から2000円積立されとるけど
やっとそれを使う時が来るんやね
社員旅行とか初めてやし
楽しみやー
でもあつしさんの会社なんか
去年社員旅行あって
ハワイやったし!ww
やばすぎやろ〜
めっちゃ楽しそうやったしw
いいなー
 
ずっと社員旅行の話で
盛り上がっとったわww
まだ発表されてないんに笑
 
盛岡冷麺美味しかった〜
めっちゃ久しぶりに
バーンズ行った
本当は桃園行く予定やったけど
定休日やってバーンズになった
今度は桃園でっ
楽しかったー
やぱ気つかわん人同士で行ったら
楽しいね






20日のこと
19時半から宮野さんのお店で
前の部署の人達と飲み会
とゆうか、送別会と歓迎会も
含めたやつか!
15人くらいかな?もっとかな?
集まったよお〜
看護婦さんもおられたから
びっくりしたww
めっちゃ楽しかったで〜
やっぱり前の部署の人も
大好きやっ
部署変わってからは
全然ゆっくり喋れんかったから
みんなに会えて嬉しかった
二次会のまねきの記憶が
あんまりないとゆう…
久しぶりにめっちゃ飲んだ
飲むか迷ってせっかく
出てきたし飲んだけど、
案外飲めるもんやね〜
楽しかったからかな!
大崎さん本当おもしくて大好き
年上やけど仲良くしてくれて
ありがたいよね
1時半くらいにのりちゃんと
帰ってきたあ〜
のりちゃんとも喋れて良かった
 
次の日二日酔いやろーなって
思ったけど、
全然大丈夫やった!良かった
んで、夜勤出勤しました!
 
明日早番か〜!
明日の夜は今の部署の人達でご飯行くww
楽しみ〜
食べまくるわ




1時間半以上洗車しとったww
ピカピカなったで〜




昨日明けやって今日休み
夜勤2階やったけどまぁまぁ
平和で良かった
11頃まで職場おったしww
おっちゃんと喋ったりしとったww
楽しかった
んで帰宅って少し寝て〜
夜はあつしさんち
昨日もやったらしいし
夜ご飯美味しかった
山菜の天ぷらやった〜
あと肉じゃがともつ鍋
大好物ばっかりやった
ごちそうさまでした

あつしさん夜ソッコー寝たし
ずっとTVみとった
お疲れやし仕方ないね
毎日ご苦労様ですやわ


さっき帰宅した〜
今日は夜は職場の前の部署の
飲み会に呼ばれたから
行ってくる
のりちゃんにも会えるから
ちょーたのしみ
また宮野さんのお店行くよ☆

それまでは洗車して
部屋掃除しよ!!
ついこないだ洗車したんに
昨日の強風でもう汚いし
でもこれから暖かくなったら
洗車ばっかするんやろーなww
今日は動きます




将来ハワイに住みたい
憧れる〜




昨日の夜はまたまた
あつしさん
夜ご飯行くか?って言われて
焼肉行ってきた
てむじんってとこ!漢字忘れたww
ヒレとか超柔らかくて
美味しかったよお〜
オススメ
クリスマスに行ったら
いっぱいやって入れんかったし、
やっと入れた
あっくんご馳走様でした
いつもありがとう
その後、松川べり行って
夜桜見に行ってきたあ
めっちゃ綺麗やったよ〜
花見しとる人でいっぱいやったし
寒かったけど
でも久しぶりに手繋いで
デートらしい事できて
幸せすぎた〜!!
いつもどこにも連れてやって
やれんからって
ありがとー好きだ。笑
この気持ち忘れたらダメだね




一昨日、昨日と仕事平和で
良かったあ
でも仮眠寝すぎて起きたら
5時やったし、飛び起きたよねww
4時にアラームしてたんに!笑
朝ごはん食べんと
急いで全員のオムツ交換まわって
間に合ったけどww
早番の人来たときには
余裕な顔ぶっこいとったわww
まぁ何より平和で良かった


んで夜からりなちんとこうたんと
ご飯食べに行ってきたあ
初!魚津のジョイフル行ってきた!
いっぱい食べて語ったよ
こうたんの、ちいちゃん隣来て!
ってやつがめっちゃ可愛くて
やばすぎたあ
喜んで飛んでくよおばちゃん
可愛いすぎてチューしたかったけど
人の子やしやめといたわ!爆笑
子供って癒されるね本当

楽しかったあ
こうたん、次の日も学校やし
早めに解散したよ
んで、帰る予定やったんに
あっくんから連絡きて、
来られ!って言われて飛んでった
元気補充してきました
そして彼は今日はお客さんと
接待ゴルフらしくて
朝からゴルフに向かわれました
終わってからは会議あるらしいし
忙しい人だね本当に
あっくんのママパパも今日お休みやから
しばらく3人でお喋りしとった
化粧水とか乳液とかくれたし
雪肌精の
んでしばらくして帰ってきた

真央ちゃん引退したね
大好きやったから寂しい〜
会見見て最後泣いたしww
スケートとか真央ちゃん出とったから
見とったけど
もお見ることないと思うww
本当性格の良さが顔から滲み出とるし!
素晴らしい選手やったよね←誰w
お疲れ様でした






 
ちょっと久しぶりに
あっくんに会ったら
相変わらずかっこいかった
キュンキュンするよね〜
全然休みなくて本当可哀想
もお暖かくなってきたから
毎週ゴルフやし
私もつまらん
しょーがないって分かっとるけどさ、
たまに病むよねww
まぁいいんやけどさ!・
私よりあっくんのが大変やし
毎週会うよりたまに会える方が
私には合っとるし
 
 
あっくんのお兄ちゃん
長野に転勤になったから
昨日から長野に行ってった!
ひまちゃん泣いたらしーし、
それ聞いておかーさん泣いてた
本当いいお母さんやなあ
 
 
あー今日夜勤や…
最近夜勤恐怖でしかないしww
でも今日は相方主任さんやから
何あっても怖くないかな!
何かあればすぐ呼べばいいしww
平和でありますように…
 
 
そしてりゅーちゃん今日から
本格的に学校始まったけど
大丈夫かな?
もお甥っ子loveすぎてやばい
自分の子にしたいもん!爆
いつか離れる事考えただけで
泣けてくるし!笑
改めて入学おめでとう
れおん君はもお3年生やし、
本当早いなあ〜!
赤ちゃんの時から毎日一緒に
過ごしてきたし、
いろんな想いあるよね〜
本当我が子みたいに可愛い
大好きすぎるぜっ
 




やば〜昨日泣きすぎて
今日かなりの一重で
しかもボンボンに腫れとる…
ただでさえブスなんに
いつも以上にやばすぎ!笑えん!
あとから歯医者行かんなんがに。
昨日家帰ってきてからも
泣いとったし。
家族さんより泣く職員w

約1年、たった1年やったけど、
いっぱい話せて良かった!
どーやったら楽に生活できるかなって、
どーやったらご飯食べてくれるかな?
って、色んな事
ケアマネージャーさんと看護師さんと
考えたりして、
自分達にできる事全部できたかな!
って思う。
だから後悔はないけど、
やっぱり寂しい。
小さい身体で頑張ったね!
最期家族に看取ってもらえて
幸せやったと思う!

今日休みで良かった〜
こんな顔で仕事行きたくないし。
明日からまた仕事頑張ろ!
もお病み記事おしまい!
強くならんなね〜




お疲れ様でした。
泣いても泣いても涙止まらんくて
本当に好きやったんやな〜って。
部屋にはいっぱい写真飾ってあって
今年も一緒に納涼祭参加したかった。
すっごい、プライド高くて
介助されるん大嫌いで、
触られるんすら大嫌いで、
でも息子の話したらすごい
機嫌良くなって昔の話とか
歌が大好きで、
よく一緒に歌ったね。
あんた、わたいんち来てくだはれん?
ってお嫁に来てよって
何回言われたことか。
嬉しかったな〜
みんなから何であの人好きなん?
っていつも不思議がられとったけど、
本当に好きやった!
今の部署なって最初の担当やったし、
いっつも絶対話かけて
一緒に色んな話したもん。

でも最期看取れてよかった。
お化粧も看護師さんに
教えてもらって
しっかりしたよ。
すっごいきれいやった。
今にも笑いそうな顔でさ、
なんでこんなに触っとるんに
いつもみたいに叩いてこんがやろって。
本当にありがとう。お疲れ様でした。
ずっと大好き
ゆっくり休んでね