リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今パパがバイオハザードしてるょ!!

新しいのを買ってきたみたいでさ。

しかも新作のDVDと一緒にさ(笑)

今美心だけ夕飯食べてます|ω  `)

琉空と陽翔ゎもー食べ終わったけどさ(    *)

もちろんカレーだょー(  >ω   )

ぁたしゎパパがしてるゲーム見てるんだけど。

ぃきなり出て来ると焦るしビックリするんだょね。

琉空と陽翔ゎ水飲ませてるょ。

もちろん美心の分もコップに注いでるんだょね。






今ゎパパがバイオハザードしてる!!

今日の朝までずーっとバイオしてたからS取った?って聞いたらやり始めた(笑)

何か今日パパと一緒に安城に行ってお昼食べた後からお腹の調子が悪くてさ。

最近出てないから仕方ないょね。

色々買って帰って少ししたらお腹痛くて(笑)

久々に出ましたー(o´ `o)ニヒヒ 

めっちゃスッキリしました(*     *  )






今子どもたちゎオムツ交換中。

でも琉空ゎオムツ交換しないから放置(笑)

美心と陽翔ゎ交換したからさ(・ω・)

朝食ゎ食べないんだなー(-ω-;)

だって和室に行ったからさ。

もー知らないけどさ(       )