リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今DVD見てるょー(*´ `*)

今までコナン見ててさ。

ゃっぱり何回見ても面白いなー( '-' )

前にもそのDVD借りたょうな気がするんだけどさ。

んで今ゎバイオ見てるんだけど。

しかも新作なんだけど(-ω-;)

ぁたしゎぁんまりスキぢゃないんだけどさ(笑)

んだってビックリするしさー(> <。)






今DVD視てるんだょー!!

きかんしゃトーマスをね。

今日借りてきたからさ(*´ `*)

トーマス2枚とコナン2枚を借りてきたんだょね|    )チラ

今日琉空ゎ保育園をサボったょ(笑)

だからぁたしとパパと一緒に過ごしたんだょね。

絶対に明日ゎ行かせるからさ。

行ってくれないと困るんだょね(笑)

あーめっちゃ眠たいんだけど(-ω-;)

それに早くいちごが食べたいなー 






今琉空の医者終わったょー!!

月曜日だから混んでると思ったんだけど。

そんな事なくてすぐに名前呼ばれたんだょね(笑)

整形外科ゎそんなに人居なくて小児科の方が多かった。

何か琉空が保育園行きたくないとか言い出して(-ω-;)

てか今日の昼飯ゎマックなんだってさー!!

琉空のご要望でね(笑)