リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今パパゎテレビゲームしてるょ(*´ `*)

プレステ3のバイオハザードしてるんだけど。

懐かしょーな気がする(笑)

石巻に居る時にたかと一緒にバイオとかONE PIECEの海賊無双してたょなー(笑)

本当に愛奈とたかゎ何してるんだかなー??

まだ警備してるのかなー??

てか迎えに行く時ゎ発作起きなかったのに。

その帰りに発作起きて転んでさ。

パパにぶずくさと言われたょ(;>o<;)

んで両足怪我したから絆創膏を2枚づつ貼ってるんだけどね。

めっちゃ痛いんだょなー(> <。)

今日ゎ体調が悪いみたいなんだょ。

少し昼寝したんだけどなー(-ω-;)

パパがテレビゲームしてる時に寝てるかなー??

何となく眠たいんだけどZz(´-ω-`*)

さて少しお菓子食べたら昼寝??するかなー?






今コナン見てるょー( '-' )

でも何回見ても面白いなー(´。   `)

さて洗濯機回さないとぃけないかなー??

でも昨日誰もお風呂に入ってないからさ。

さてどーするかなー??