リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今遅めの昼飯を食べてますょ(笑)

んだって菓子パンとジュースしか買ってもらってないし(  _  )

だからぁたしゎカップ麺でパパゎ焼きそばの大盛りを食べたんだけど。

今度からカップ麺ぢゃなくてサンドイッチとか菓子パンにするかなー??

カップ麺とか焼きそば危ないし(笑)

発作で大変な事が起こりそうだからさー( ̄□ ̄;)

だからね(*´ `*)

今度からそーしょっと!!

ぢゃないとフラッシュバックが起こりそうだしね(ノ_<)






今日ゎパパが仕事休んでくれて。

昨日薬飲んだのに発作が止まらなくて(  _  )

だから心配してくれて休んでくれました“(. .*)

何か本当にごめんなさいって感じでした(笑)

でもパパとずっと一緒だから気が楽なのゎ確かだなー|ω  `)

パパが洗いものも掃除機もしてくれたんだょね(´。   `)

そして今洗濯機回してるょー(*´ `*)

そして今パパゎテレビゲームしてるんだなー(笑)






今までずっとテレビゲームしてた。

んで今からシャワー浴びるみたいだけどね。

ぁたしゎ夜の薬飲んでゆっくりしてから遅めの夕飯のカップ麺食べようとしたらね。

発作が止まらなくて(;>o<;)

だからパパにぁげたんだけど。

でも全然お腹減ってなくてさ。

何でかなー??

カップ麺明日の昼飯に食べればょかったなー(笑)

さて発作が起きたから寝るょ。