リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今パパゎまだゲームしてるょ(-ω-;)

これがずーっとだょー(;>o<;)

陽翔と美心ゎ昼寝してるし(笑)

琉空ゎ起きてるんだょね( 'ω'  ;)

オムツ交換したからさ(  _  )

ぁたしゎ料理をノートに書いてたんだょね。

まークックパッドなんだんだけど。

でも少し発作が起きたから布団さ横になってるょー。

多分パパが居るからなのかな??

でも別にストレスゎ感じてないし。

まーたまにかなー(笑)

何かジュース飲みたなー(´。   `)

それに甘いお菓子も食べたいし。

パパゎ買ってきてくれないかなー??

でもゲーム中だし無理かなー(笑)

子どもたちのオレンジジュース飲みたぃけど少ししか入ってないみたいで。

苺も丁度子どもたちの分しか残ってないし(笑)

ゃはりパパに頼むしかないょね??






今パパゎゲームしてるょー( ̄□ ̄;)

ずーっとバイオハザード。

ぁたしゎパパのゲーム見てたんだけどさー( 'ω'  ;)

でも発作が起きて寝てろ言われてさ仕方なく布団に入ってます。

しかもドア閉められてさ(  _ )

ぁたし暇ぢゃんね(-ω-;)

だからスマホぃぢってるょ|ω  `)

誰も居ないから1人でぃじってる。






さっき起床しましたー! 

すぐに薬飲んで少しゆっくりしてたんだけど。

次々子どもたちが起きてきて(-ω-;)

ゆっくり出来なくてさ。

もー8時みたいな(笑)

んでオムツ交換しないで持って行くリュックサック触ってるし。

少しゆっくりしたら弁当のご飯詰めないと|ω  `)

ぅちらの弁当ゎないのかなー??

んだってぁたしもパパも行くのに。

美心と琉空の貰うのかなー??

麦茶だけ持って行くのかな?