リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今布団に横になってるょー!!

さっき何か頭痛いと思って熱計ったら微熱でした(> <。)

だから熱様シート貼ってる。

それに氷枕してるしんだけどそれでも頭が痛いんです。

ただ頭ぶつけた訳ぢゃないんだって思いました(笑)

本当ゎバイオハザードでもするかな??って思って説明書見てたけどゎからないんだょね( ̄□ ̄;)

パパゎ簡単だって言ってたけどぁたしゎさっぱりゎからない。

んだったらキングダムハーツの方が簡単だけど進め方がゎからないんですょね。

スマホの攻略で調べてもゎからないんですょね(笑)






今横になりながらスマホぃぢってるんだょー( ′   )

何か普通な横になってたら頭ぶつけたみたいで。

それに口切ったしさ(-ω-;)

疲れてたのかなー??

それとも寝不足なのかな?

パパにLINEで言ったら大丈夫?って心配してくれてさ。

お腹ゎ大丈夫?とか聞かれたんだけどさ。

多分大丈夫だと思うんだけど(  _ )

てか子どもたちがぅるさぃんだけどなー。

早く昼寝してほしぃんだけど。

それゎ難しいのかなー??






さっき保育園さ預けてきたょー!!

何か薬多めに飲んだのに発作で倒れちゃったんだょね(゜д゜lll)ガーン

んで口切ったみたいで洗濯機のドア血が出てたんだょね(;>o<;)

ゃっぱり保育園休みにしたらょかったなー( ̄□ ̄;)

てか外めっちゃ暑いんだけど。

ゃっぱり27度って死ぬょね(笑)

だから冷房付けてるんだけど暑いんです(ノ_<)

靴下履いてても汗が出てしまって。

それにスエットのズボン履いてたら汗が出るゎなー(笑)

ゲームするか迷ってるんだょねー(-ω-;)