リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今子どもたちゎパパと一緒にお風呂さ入ってるょー( ′   )

ぁたしも今日お風呂に入る(´。   `)

頭洗いたいし身体洗いたいし風呂に入りたいしさ。

昨日パパゎシャワー浴びて頭洗ってるしなー(笑)

ぅらゃましぃなー!!

ぁたしゎ全然入ってないから髪の毛が物すごく抜ける(;>o<;)

洗った当初ゎ全然抜けないのに。






今美心ゎ昼寝中だょー!!

陽翔ゎ起きてるけど布団に入ってるんだょー(´。   `)

琉空ゎ起きてきてぁたしが布団の部屋に行ったらギャン泣き(^_^;)

もーぅるさぃんだけどなー(-ω-;)

寝室に来ればぃぃのに(笑)

なぜ来ないで泣いてるのか??

発作が起きたら琉空のせいだし。

パパにそぅ言うから。

本当に琉空の泣き声ってぅるさぃんだょねー(  _ )

本当に泣き虫って言いたくなる。

陽翔ゎ強いのになー(*´ 艸`)

美心ゎ微妙だけどね(笑)

1番ゎ琉空が泣き虫すぎる。






今陽翔ゎ昼寝中だょー!!

1時30分くらいに陽翔が寝たの。

美心と琉空ゎ昼寝しないで騒いでるんだけど。

もー走り回ってるし(´Д`)

そろそろ子どもたちを昼寝させるかなーって思ったんだけど。

美心と琉空を昼寝させないとパパに怒られるぞーってね。

ぢゃないと寝ないから。