リアル







R E A L T I M E




と出会えた事が
かけがえのない宝物
購読





t
a




今子どもたちゎ爆睡中ですょー!!

パパゎバイオハザードしてる (*°  °) 

まーぁたしゎそれを観てる感じ(笑)

スマホをぃぢりながらね(       )

さっきパパにジュース飲みたいって言ったら買って来てくれた(*     *  )

ペットボトルのフルーツオレ|ω  `)

ぁたしが飲みたかった奴(´。   `)

炭酸ゎ全て制覇しちゃった(笑)

だから炭酸ぢゃないものをね(。 _ )

ココアかミルクティーを飲んでみたいんだなー(笑)

さてもー少ししたら寝るかなー?(笑)

寝たくないんだけど。

でも疲れたから寝るって言ったら寝るょ。






今子どもたちがお風呂から上がってきたょー!!

ぁたしゎ今日お風呂に入らない。

まー昨日お風呂に入ったし頭洗ったから今日ゎ入らない。

何か琉空がバンバンバン見たいって言っててさ。

ぁたしゎ最初ゎからなかったけど。

美心みたいにゲーム見たいって言えばぃぃのに(笑)

そろそろゲームさせますかー!!






今起床しましたー!!

ぃつもぁたしが目覚める時間って7時前なんだょね(笑)

何でか知らないけどさ(;゜д゜)

パパのスマホが目覚しが鳴るからかなー??(笑)

ぃつも6時45分に鳴るからさ(。 _ )

もーぃつも46分に目覚めるのどーにかしてょー!!

さて起きるかーと思ったんだけど。

目覚ましの時間までぁと15分(笑)