リアル



★ - - - - - - - - - 
Today 2
Yesterday 4
Total 344

Thx for accessing!
 - - - - - - - - - ★




今パパゎバイオしてるんだけど?
ぁの早くしないとぁたしだけシャワー浴びて来ちゃうから……。
だって市役所に行くんでしょ……?
昨日もそれ行かなきゃぃけなぃって言ってたじゃん……(。?? - ??。)
星の保険証の発行しなきゃだし出産育児一時金のも出さなきゃぃけなぃし……。
だからパパゎシャワー浴びょーって言ってるのに全然やめる気なぃみたぃなんだょね………。
もー眠くなって来ちゃぅょー?
寝てもぃぃかなー?


今パパゎバイオしてるょー?
しかも今ので1回死んだしね………(笑)
てか2回目のイージーだしね……|ω?。 ))
簡単だからぃぃょね……(笑)
それに無限ロケットランチャーを買ったんだょー?
でも
命中率100%だしね………(笑)
しかも無限ロケットランチャーを使わなくても倒せたと思うんですけどね……。
まーぃぃんだけどさ………(???????)?

さて今からぁたしだけシャワーでも浴びるかなー??
だってパパゎバイオに夢中だしさ……。
髪洗いたいし身体洗いたいしリンスしたいし顔あらいたいし………?
まーパパがセーブしないと一緒にシャワー浴びれないぢゃん………(><。)
顔洗ったら化粧水塗らないと顔乾燥するし………。
パパも顔洗ったら化粧水塗ってやらなくちゃ……(笑)