リアル



★ - - - - - - - - - 
Today 2
Yesterday 5
Total 226

Thx for accessing!
 - - - - - - - - - ★




今鉄剤入れて貰ったょー?
朝薬飲んだのに発作が止まらない(。?? ??。)
何でかなー?
朝からさっきもビクついてる……。
止まらなかったら言ってね…って言われたけど(;´ω`)
言ったってどーしてくれるの??って感じ感じなんだけど……。
薬を多めに出してくれる訳でもなぃのにさー(笑)


さっき朝食終わったょー?
味噌汁ゎ無理だっだけど………。
だって発作が起きそうだったから( ; _ ; )
だから残しちゃったょー(笑)

てか血液検査するって言ってたから早く起きたんだけど…。
朝ぁたし発作で倒れたんだね…( ・?・??? )
枕カバーが濡れてるから……。
そしたらぃつの間にか布団で寝てたんだょね……(笑)
さて薬を飲んでから布団さ横になってっと?