リアル



★ - - - - - - - - - 
Today 11
Yesterday 2
Total 216

Thx for accessing!
 - - - - - - - - - ★




さっき尿検査出して来たょー?
ゃっぱ少ししか出なかったけど…(笑)
でも出たからょかったー(*???*)
尿検査の次ゎ2回目の血液検査…。
その後に血液が固まらないょーなヤツを入れるんぢゃないかなー?

明日パパゎ4時から10時までなんだってさー?
だから夜ゎ来れないって言ってた…。
まーお昼から来れるからって…∩^ω^∩

てかめっちゃ痒いんだょね…。
それにナプキン交換してないしシャワー浴びてないから仕方ないょね……(笑)
でも帝王切開だから仕方ない……。
あーぁ普通に産みたかったなー(笑)
まー傷を押される事もなかったんだろーから……。
後からナプキンだけ交換さに行くかなー??


さっきパパゎ帰ってったょー?
何か今日まで尿を出さなきゃぃけなぃんだってさー(´ ・ω・ `)
だって今日渡されたのにだょー(笑)
ょくょく話を聞いたら尿を採って調べて明日また採血するって…。
それで普通に退院させるか入院期間を長引かせるかが決まるって…(笑)