リアル



★ - - - - - - - - - 
Today 0
Yesterday 5
Total 224

Thx for accessing!
 - - - - - - - - - ★




何か発作が止まらないんだょね…(笑)
しかも朝ば5時00分頃に起きたんだけど…。
でも発作が止まらなくてさ……(。?? ??。)
だったらナースに言って薬を早めに薬を出して貰わない
さて少しだけ寝てょーかなー?
何で発作が止まらはいんだろー?
一応 早めに寝た はずなんだけど……。
病院に入院してから初めて発作起きたのゎ…(;´??Д??`)
もー少しだけ寝てるかなー?

明日退院だから発作が止まらないのかなーって思ったんだけど…。

7時まで寝てるかなー?
でも血液検査が待ってるから早めに起きたんだけど……(。?? ??。)
さて少しだけ寝るかなー?
でも朝食と薬を一緒に出してもらえると嬉しいんだけど…………。
そしたら薬を先に飲むんだけど…(笑)




さっきまで寝てたんだけど…?
トイレ目覚したょー(笑)
今度パパからメール来てて…(´;ω;`)
返しておやすみなさーぃってなって。
絶対にパパも寝てたと思うんだけど(笑)

てか今回ぁたしが寝れなくなってきたんだょね…(???°????°??????)
布団に入ってるのにさ……?