リアル



★ - - - - - - - - - 
Today 12
Yesterday 2
Total 217

Thx for accessing!
 - - - - - - - - - ★




さっきナースが来てでかい点滴の機械とか持ってってたょー?
明日まで血が固まらないヤツを入れるみたい……。
ずっと点滴してたかどーしても血が固まるんだろーね……(笑)

何かね美心の時から貧血なのゎ…。
まー元からだから仕方ないょね…(笑)
早くシャワー浴びたいんだけど……。
もーずーっと浴びてないんだょね…(笑)
身体と髪が痒いんだょ?

早くパパに逢いたい?????*
今日確か稲熊ぢゃなかったっけ?
だから病院まで近いし……(笑)

今日ゎアイス買ってきてくれるって?
変なの買ってきてこなぃょーに頼んだし大丈夫かなー??



今先生が診察に来て?
お腹をんだけど……。
痛くゎなって答えたょー\(??)/??
本当ゎ痛かったんだけど……(笑)
予定日通りに退院したかったら我慢しました?
それに血液検査もね…。
出産比べたらって思って頑張りました!
てか早く点滴終わらないかなー??
何か少し早くしたみたいなんだけど…(笑)