ちほのりある


 



0 * 2 * 765


 
ちほと一緒の日から働き出した
Ns'の人がよくわからん。
入ってから子どもが熱出したり
体調悪いみたいで早退とか
休んだりめっちャしてたけど
子どもが小さいしそれは仕方ないと思う。
でもきょおも5時なってくらいから
体調悪い頭痛いし吐き気がとか言い出して
またこの人休むんかな〜とかおもたわ。
親もそんなんやから子どもも
弱いはずやな。
しかもNs'やのに大丈夫なん?って
思ったんはちほだけやろか。
5時半なった瞬間毎日飛んで帰るし〜
 
 

 
安倍さんいっつも
飲み物買ってくれる
朝から夕方まで週5でずっと
一緒おるww

 
また月曜の始まり〜
金曜日まで長いし明日
社長帰ってくるし最悪や。
昼間あったかいから眠たい

 
前の職場のおばちゃんとか
利用者とかマメにメールくれるし
愛されとったとつくづく思うわ。
戻りたいなーとは思うけど
まあ今の職場と比べたらな?
みんな喜ぶから戻ってきてとか
言われたらほんま戻りたいわww
今なんか月〜金まで長いし苦痛やしな。
とりあえずまたあそびに来てって言われたから
あそびにいこ!!

 
もお4時半や〜
毎朝早起きやから
休みの日でも早く目覚めるし
洗濯機回して干してご飯炊いて
パソコン設定できたからテンション
あがった来週末はちょっと
用事で実家帰る〜たまにはおかんの
言う事聞かなあかんよな。
色々助けて貰ってるし。
書類もあるし書きに帰らな一人やと
全くわからんから

 
ばかみたいに中地で混みまくりな
道通らんでも道悪すぎやし
遠回りやしバイパスほんまガタガタすぎて
イライラしたわ。一生通らん。
西兵庫信用金庫別所のマックスバリュの
真横にあったってゆうな。
家の近くにあってよかったー

 
きょおで一週間
安倍さんがバインダーと
USB入れるやつ買ってくれた
ピンクがいいって言ったら
一緒にピンク探して買ってくれた
会社の経費とかやなく自腹で…
優しい上司

 
話しかけてこんなら
いちいち見てくんなばばあ
ほんま一緒の空間におるだけで
拒否反応でるわ。
 
そしてきょおで28歳。
誕生日なんにケーキすら食べてない
誰も祝ってくれないし。

 
引越しして一週間
ちょっとずつ揃い始めて
普通に生活出来るようになってきた
まだまだ姫路の事も仕事もこれからやけど
頑張っていかなあかんな
最初はカツカツ生活やけど
節約していかなあかんしな
一ヶ月住んだら光熱費にかかるお金とか
一ヶ月の出費がわかってくるし
 

 
明日は今の職場最後の出勤。
泣かずに終われるかなー?
 

 
全部洗濯はしてきたけど
次洗濯して干す時に
物干し竿が無いことにきのお気づいた
あんな長いもん車無理やろし
ネットで買うべきか?
おかんに相談( *・ω・)ノ
 

 
朝10時ぐらいに帰宅して
速攻残りの荷物まとめや片付け開始
カーテン、白いカーテン
お風呂場で手洗いしてめっちャ真っ黒な
色の湯になった
他のカーテンも全部洗濯して布団や毛布
全部洗濯して干して服も残りの洗濯して
タンスと台1階に降ろして
ゴミまとめたりしてもう疲れた
これしながらDVD焼いたりしよったし
休む暇ないわ。
限界きてちょっと寝たら暗くなりよったし
TSUTAYAにCD返しに行って
お風呂入ってカーテンとか袋に詰めて
もう仕事より疲れた
洗濯してもしても31まで仕事あるし
服やタオルや洗っても最後には
姫路で洗わんなんやつw
 
あと今の仕事行くんも2回!
実家暮らしで自分の部屋で寝るんも
きょおが最後〜
カーテン付けてないから夜電気付けたら
外から部屋が丸見え(笑)
一晩我慢てか思ったより荷物多いかも
29日おかんとちほとで1回と
31の夜姫路帰るときで運べるんかな
わしの車びっくりするほど乗らんてか
乗せれんからな
無事に引越し出来ますよおに
人に言えないくらい今ピンチだw
100円でも貰えたら喜びます

 
部長と安倍さん
わざわざ電話してくれて
ありがとう
安倍さんと一緒に働くん楽しみすぎ
優しいし丁寧やし気遣いできるし
かわいい顔してる人やけど既婚者←(笑)
 
グループホームの準備
間に合わんかったらしくて
まあそれは別にえんやけど
一緒に準備していく感じやし
仕事には変わりないからいいけど〜
間に合わんとか予想外やったけどなw
とりあえず初勤務土山なったけど
頑張ろか
まさかまた土山行くとは…
今度からもうムーヴやしやばみ←
砂利やけど大丈夫かな…

 
 
3日ぶりにムーたん乗る
 
ムーちャんよろしく
洗車したかったのにできなんだ

?
転居届け完了
11月1日から新居に
郵便が届く

 
腰が痛い…(笑)
↑一部 かばんとクッションと
服ちょっとでこの量ww
これでも厳選した
マット類きのお洗濯して
トイレのやつもバスマットも
部屋のカーペットも
持って行くやつ
全部外して洗濯したー
一人暮らししてなかったのに
バスマットとかトイレマットとか
便座シートとかトイレットペーパー
の飾りとか全部買ってたから
インテリアのもんも全部あるし
あんまり買い足すものがなさそう
コタツどうしよか悩み中やけど
ソファーとちょっともう1個
衣装ケースとかわいいテレビ台は
欲しいねんな
後は住んでみたら必要なものが
わかってくるはず
いっぺんに全部は揃えるん
無理やけど住むのに
充分ものは揃ってる
 
今部屋のカーペットと冬服と
バスタオル洗濯中
靴もまとめんな
 
 
 

 
疲れたー
すげーピークの時に仕事やし
出石の知らんとこまで行って
6人全員1人で世話して←
テレビもい机もない暖房もない
畳の部屋で何しろってゆーねん
1人のいびき酷すぎてみんな寝れてないw
帰り水たまりや葉っぱや木や落ちてて
右岸は通行止めやし通勤時間で渋滞やし
寝てないから眠過ぎて死によった
そのまま川にダイブしたろかおもたわ(笑)
帰ってきたけど明明後日にはカギ取りに行くし
ある程度は荷物まとめとかなな
寝たいけどまだまだやる事あるし
忙しいわほんま

 
また週末に台風かよってな。
どんなもんか知らんけど
いきたくない。
 
ふっつーに弟ばっかり贔屓して
もうまぢ顔も見たくないレベルやわ
でももうちょっとだけ我慢したら
1人で暮らせるし解放される!
やっーと自由が訪れる
ベッドだけ買ってもらう約束やし
それからはもお知らん
最近なんかほんまムカつくんよな
別にちほなんかおらんでもどないでも
えんやろし、さっさと引越ししてまおか〜
 

 
ブスがこっち見てきても
中から全部見えてますよん

 
1日仕事から帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って
洗濯機いっぱいに洗濯物入れて
待ち時間に寝てまいそう
こんな天気やし干す場所ないな〜
ちょっと休んできょおから本格的に
引越し荷造りする持って行くものと
置いとくものと捨てるものと
向こうで買うものにわけよう
ダンボールに詰めて袋でいいものは
大きい袋に入れよう
 
きょおこそ大東建託電話してこいよな