ちほのりある


 



9 * 13 * 439


 
金麦買うの忘れた。
飲まなやってられん。

 
これ絶対おいしい

 
金曜日映画行こうかな。。
とりあえずちほは絶対
兄こま見に行きたいねん。
パイレーツもめっちゃ見たいから
そっちはまさくんでええわ(笑)

 
はあ。疲れた。
ほんまは昼に帰ってくるつもり
やったのに今になったし
ばばあがご飯食べに行こって
言うからたまにはええかなって思ったから
行こうとしたら行くとこ定休日やって
家来てなんか作ったげるとか
言い出してや…断れんくて
初めて家行ったんやけど
かなり急坂と段差狭い入り口で
どう見てもちほの車無理やし
入ってって言われたけど
いや、あの…その…車下げてて…etc…
入れません!!ってゆうて
もうすでに帰りたかって
家の横に止めたら?言われたから
路駐した。
家賃1万言うてたし、どんな家やろ
おもて行ったけど
ちょっと大きめの物置みたいな感じで
焼き飯作ってもろてナスビやピーマンの
似たヤツとか出されたけど
よお食べんかって気まずさMAXやし
そしたらコーヒー入れよかとか言われて
頂きよってテレビ見よったらばばあ
寝出すし帰ります!って帰った。
何回か擦ったし、また来いなとか
言われたけどもう行きたくない

 
坂口健太郎かっこよい

 
洗車したー
ムーヴちャんスッキリサッパリ
フロントのウィンポジOFFにした
代わりに耳ポジしたい
フォグは絶対プツプツもないし
このバルブは優秀やな!
35wでも焦げるって聞いたけど
ちほ約半年くらい今の付け替えて
なんともないんやけど?
バンパー変えてキレイなまんま
 
明日も休みやけど会議や…。

 
今月のKスタイルの表紙のラパンが
ちほが淡路のキングのミーティング
行きよる道中山陽道で見た車だった
Kスタイル賞の特別賞貰ってたから
表紙なんだな
イベントの事もめっちゃ載ってそうやし
またちょっと見に行こ
開会式も閉会式も出てないから
集合写真に写ってないけどww
 

 
疲れた。
5時起きからの外出日からの
この時間まぢでおつかれやわ。

 
掃除洗濯片付け
一通り終わったのに
シャワー先しよー思ってしたら
外はゲリラ豪雨。
また洗車無理なのか…?
暗くなるまでにやんだらしよかな。
だりー。この時期特有の天気

 
ちょっとでも仮眠せな
明日しんどいな。
 
なんか、色々と目を閉ざしたい。
 

 
ちほちャん
髪くくったらかわいいー!!
って言ってくれたんやけど
わしくくらんかったらブスかな(笑)?

 
聞いただけできょおは
やることたくさんありそー。
だるー。チャッチャと
終わらせる!確実に素早く!

 
きょおは仕事。
明日は夜勤明けからの
ばあちゃんち月1用事。
気合いで頑張らな〜

 
さあ、お風呂入って
なんちャしよっ。
4時やっけ〜3時半やっけ〜
いっつもギリギリやから余裕持ちたい。

 
届いたー
 
#本日発売日
#GENERATIONS
#片寄涼太
#白濱亜嵐
#涙を流せないピエロは太陽も月もない
空を見上げた
↑タイトル長い(笑)
さっそくWALKMANに入れるぜい
 

 
まあ言いたいよおに言えばいいが
どんだけわいの情報知りたいねんな。
んでどんだけやりたいねん。性病きも。
ガチの探りやん。
家知ってるとか書くのまぢやめろって。
気持ち悪くて外出れんなるから。
二年前にしてもうざすぎな。
更に個人的な情報誰にも言いたくなくなる。
仕事何しよおかそんな気になるか?
ある意味ちほ人気やん?(笑)
二年前ちほが25歳やでって書いてるやつ
おったけど、これ身近な知り合いやろな
誰どいやしばくぞ死ねや。
お前ちほのなんやねん。
知ったように語るなや。
ナンバーまで公開しやがってよ。
車になんかするヤツおったら
ほんま殺しに行くからな。

 
きょおは一日外でなかった
昼間のゲリラやばかったな。
 
明日GENERATIONSのアルバム
届くよん発売日に届く幸せ

 
ファンタスティック・ビースト
ほんまハリーポッターみたいやったな〜
なかなかおもしろかったで!
主人公の男の子がめっちゃイケメン
なのですまたみよ
土竜の唄はエロすぎ。変なシーン
ばっかり。生田斗真見たいがために
借りたけど生田斗真の価値下がる←
でも生田斗真だいすきよん
 
さあ、きょおは仕事やし
痛み止め買って夕食の買い物して
郵便局も行かなあかんなー。
忙しやー。
ツムツムのキャンペーンに応募してみた!
Twitter活躍しまんた
当たるわけないけどな
 
兄こま見に行きたいー
ユニバ行きたいー
お寿司食べに行きたいで寿司お寿司ww
 

 
洗車しよおもたけど
明日からまた雨やしやーめぴ
でもずっと洗車してへんな…
こんな洗車してないのも久々な気が…
 

 
きのお
リラックマのタオル買った
リラとコリラ
家でも仕事でもタオルは使うから
いっぱい持ってて損はなし
あとは。。
こちらは誘惑に負けました←