RealTime



\ R E A L ! /



0 × 8 2297





 
何気ない一言で一気にプツンとくる。
なんも考えんと発しとる言葉がこっちからすると大変やったその日1日が頭によぎって
は?と思う。一気にイライラする。
朝起きて買い物ご飯にお風呂。チビ2人ってなるとなんでも大変。それだけじゃない。する事なんて山ほどあって座ってボケーっとしてられるのもほんま少し。
それのほんの一部の歯磨き頼んだだけで
めっちゃ嫌そうな顔して文句ゆわれたらたまったもんじゃない。
すぐ怒るとかゆうけど、これ怒らん人おんの?天使やな。
子育てが大変なんは分かっとるって言うけど、ほんまに分かっとるん?って思ってしまうし、手伝っとるって言われても、そーゆーとこなんやって。って思うし、
別にうちのわがまま聞いてもらっとるわけちゃうし、うちあんたのお母さんでもない、なんで文句言われなあかんの
そー。大変な分軽い気持ちでも言われるとほんまに腹立つ。